toggle
2015-11-22

初めまして♪

はじめまして、Ayusaraです。

Noenoeは女性専用の小さなプライベートサロンです。
Noenoeのテーマは「クリアリング」「ヒーリング」そして「アウェアネス」。

生きていくうえで私たちが背負い込んだ不必要なエネルギーをクリアにし、本来の輝きに氣づき、安らぎと喜びとともに真の豊かさを体現していくお手伝いをしていきたいと願い誕生しました☆

ハワイ伝統のヒーリング療法であるロミロミは心と身体そして魂を癒すと言われています。クライアント様と呼吸を合わせ心身の声に耳を澄ませながら本来の輝きを取り戻すサポートを。

エンジェル・リーディングではエンジェルオラクルカードやエンジェルタロットを用いて、私たちの心の奥に潜む不安や怖れに光をあてて解放し、真に望む人生を創造していくためのアドバイスを。

アクセス・コンシャスネス®のエネルギーワークは、長い間取り込んできた不必要な思い込みを手放し、無限の可能性を受け入れより良い変容を招き望む人生を創造していくきっかけを。

Noenoeでは現在この3つのサービスをお届けしながら、皆様のさらなる幸せのはじまりを応援しています❤

このブログではこれらのサービスにまつわるお話はもちろん、色彩心理や言葉の力、養生生活について、はたまた音楽や映画のお話なども書いていきたいと思います。

「Ayusaraのココロミブログ」が皆様のココロのカフェ的存在になるといいな〜♫と願いながらたくさんの安らぎと愉しみをシェアしていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします☆

2015年11月22日いい夫婦の日に感謝を込めて
Ayusara

関連記事