toggle
2016-07-08

五七五

こんにちは。
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。
 
句会で特選をいただいたと叔母からメールが届きました。
蒸し暑い最中にす〜っと涼が通り過ぎるような
それでいて艶っぽくどこか凛とした静かな意志みたいなものを感じる歌。

素晴らしいなあ・・・。

不思議。
叔母はいつも、私が行き詰まりそうなときや
猪突猛進しがちなときに、ふらっとメールをくれます。

しばらくAccess Consciousness®の世界に浸っていたところに
全く逆の方向から宇宙の拡がりへと誘われる俳句の世界がやってきました。

どんどん制限を外して無限の可能性を拡げていくAccess®と
五七五の制限の中で無限の表現を生む俳句の世界。

どちらも同じように楽しめたら?
HDIGABTT?

☆☆☆

そうよね。
どのみち私たちは自由なのよね。
何ごとも極まれば執着。

私、ずっとNoenoeのことばかりだったかも・・・。

Ayusara。

さあ、何がしたい?
あなたが生みおとしたいものを見せて☆

関連記事