toggle
2016-11-22

1周年!?

こんばんは。
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピスト、Ayusaraです。

氣がつけば、NoenoeのHPとブログを立ち上げて今日で1周年なのねん?!
(オメデト〜〜ッ🎶♡♡)

この一年、なんていうか・・・

ものすごい集中力でいろんなことを学び。
思いついたことをどんどんカタチにし。
まとわりついていたあらゆる制限を外し。
日々問いかけ。
都度クリアリングし。
怖れを手放し。
波に乗り。
時に焦り。
うっかり見失い。
無力感に苛まれ。
自分をあきらめてしまいそうになっても。
いつだって想像を超えたカタチで。
思いも寄らない方向から。
絶妙なタイミングで救いの手が現れ。
涙と歓びとともに降伏し。
探し求めていたもの。
叶えたかったこと。
なりたかった自分。
そんなものは。
とっくの昔からここにあり。
はじめから。
今この瞬間も。
すべては私の中にあることを思い知った・・・

そんな一年でした☆

よくやったね!
お疲れちゃ〜ん❤

そうそう、励ましも自給自足(笑)。

Ayusaraのココロミブログ。
このところ更新頻度はおっとりしていますが
丁寧に、楽しみながら続けていけたらと願っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

関連記事