toggle
2016-12-05

Angel Year Reading 2017

こんにちは!
あなたのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピスト、Ayusaraです。

【エンジェル☆イヤーリーディング 2017お申込み受付開始します♪】

DVC00144

エンジェル・タロットカードやエンジェルオラクルカードは私にとってもはや
なくてはならないパートナー。人生の光と影を知り尽くしたおやかでしなやかで
温かく、懐深くて賢い慈愛に満ちたおばあちゃんみたいな存在です。
嬉しいときも辛いときも深い洞察や氣づきを与えてくれます。
どんなときも私の心のベクトルを大きな愛の方へ、ポジティブな方へ導いてくれます。

私が使用しているカードデッキはすべてドリーン・バーチュー博士が考案したもの。
タロットと聞くとその絵や言葉からネガティブなイメージを受けとってしまったり
怖いと感じる方もいらっしゃると思いますが、彼女の考案したエンジェル・タロット
カードは伝統的なタロットの意味と効果を堅持したまま、怖れに根ざすものでなく
愛と希望に溢れたポジティブなエネルギーを宿しています。
特にスティーブン・A・ロバーツによって描かれたエンジェル・タロット・カードは
私が最も好きなカードデッキ。とにかく美しい!見ているだけで癒されます。

私は毎年大好きなこのエンジェル・タロットカードを使ってイヤーリーディングを
しています。
新しい年がどんなふうに変化していくのか。どんなことに氣をつけたらいいのか。
ひと月毎に一枚ひいては読み解きながら天使から受けとったメッセージや
インスピレーションをメモしていきます。それから1月から12月、計12枚のカード
全体を見て流れをつかんでいきます。エネルギッシュに動いていい月もあれば
内省をしたり種まきをする準備に適した月もあるので、自分の目標や計画と照らし合わ
せて役立てるようにしています。だから余計な心配をしたり焦ってしくじる・・・
ということがなくなり穏やかな氣持ちでいられるのです。

イヤーリーディングをした時点で余計な心配がなくなって安心するので
暮らしていくうちにリーディングを忘れていることもあります(笑)。
「あれ?最近なんだか低迷している?」と感じてモヤモヤすると
「そうだ!イヤーリーディングを見よう♪」となります(^_^)。
「ふむふむ、そうか。内省の時期ね。OK! じゃあどうする?」と
迷いや不安から解放されて意識はも物事を前向きに捉えていけるようになります。
私はカードのコピーを目につく所に置いておいたり、ダイヤリーにはさんで
お守り代わりにしています。意識を常にポジティブな方へ向ける助けになるのです♪

さて、そんなエンジェル・イヤーリーディングを今年はちょっとだけ募集いたします!

DVC00140

☆エンジェル・イヤーリーディング2017【限定3名様】

ブログ開設1周年記念価格 18000円(内税)(通常20000)

*お申し込み受付期間:12月15日(木)まで(定員に達し次第終了)
*リーディング結果のお届け方法:PDFファイルにまとめてメール添付。
または郵送でお届けいたします。お申し込み時にご希望を明記してください。
(郵送をご希望の場合は別途500円かかります)
*お届け先メールアドレスはメール添付可能なアドレスをお知らせください。
*郵送をご希望の方はご住所をお知らせください。
*代金の振込手数料はご負担ください。

《お申し込みからお届けまでの流れ》

1)「Contact」からお申し込みください。
本文に「2017 イヤーリーディング」を明記してください。

2)ご質問の内容確認、代金の振込先を折り返しご連絡いたします。

3)ご入金を確認後、リーディングを開始いたします。

通常は約7日ほどでお届けしています。お申し込みが重なった場合は
お時間をいただく場合がございますが、今年中には必ずお届けいたします(^_^)。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

さあ、あなたの2017年はどんな一年になるのでしょう?
幸せを引き寄せる天使からのメッセージとともに素敵な一年を創造してみませんか?

お問い合わせはお氣軽に♪ お申し込みお待ちしています(*^^*)

関連記事