toggle
2017-02-07

55?! Go! Go!

こんにちは!
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピスト、Ayusaraです。

今日のお散歩で見つけた春。
もう桃のつぼみがネックレスみたいに・・・ほら☆

DVC00043

いいないいな。ワクワクします♪

ところで。
私はある時、ふとこんなふうに思ったことがありました。

「私って今回、結構覚悟して生まれてきたかも」

私はいったい何を知りたくて、どんなことを体験したくて
あの父と母を選びこの人生を選んだのだろう。
わざわざ壊れかけている夫婦のもとへ。
病の果てにまもなく若くして死にゆく母のもとへ。
幼くして寄る辺なく心もとない日々。
「おかえり」と言って迎えてくれる場所を
「大丈夫よ」と言って手を握ってくれる誰かを
ずっと訪ね歩くようなそんな冒険の旅路を選んだ私って
やっぱりちょっとの変態だなと思うのです(笑)。

つくづく思います。
もらって喜べることばかりがギフトではないのですよね☆
いくら求めても手に入れることができなかった世界を
自らの手で創造していく力を養うために
すべてはあったのだと今なら受けとめることができます。

どんなことがあっても私たちは安らぎの中にいることができる。
ここまで辿り着くのに随分と遠回りしたけど
よく頑張ったぞ❤

170207_093628
あの日。
この人生を選び生まれる決心をした私の勇氣に
心から拍手を送ろうと思います。

お誕生日おめでとう、私!

生まれてくれてありがとう!

 

さて、2017年からの私。
いよいよ本領発揮です☆
あなたがあなたの人生を心から祝福できるように。
あなたが本来の輝きとともにその先の虹へ羽ばたけるように。
私のすべてを力にしてお迎えします。

さらなる幸せのはじまりへ☆
一緒に踏み出しましょう!

関連記事