toggle
2017-02-12

オーロラの祝福

こんにちは♪ さらなる幸せにのはじまりを応援するAyusaraです。

ときどき。
『そうだ!」とふいに何かを思いつくことってありますよね。
そのことについてそれまでずっと考えていたわけでもないのに
突然降って湧いたみたいに。
「ピン♪」と音のするような。すうっと霧が晴れるような。
そして「誰が何と言おうとも、やる!」そんな
根拠のない自信を自分の中に感じる瞬間が私にもありました。

これってすごお〜っく、すごお〜く大切な感覚だと思います。
どうしてかというと、それは肉体を持って物質世界を生きる私たちが
大いなる自己=意識と繋がった瞬間だから。私はそう思っています。

でも、その「ピン♪」に対してどのように対応していくかで
その後の人生が変わってくると思います。
「ピン♪」をちゃんと受け止めて、それを行動に移すかどうか選択する。
こんなにシンプルなプロセスだけれど、次に私たちがすることはこうです。

「そんなことしたら家族や友人は何て言うだろう?」
「失敗したらどうしよう?」
「かなりの出費だな。やめておこうかな」

閃きの光を曇らせる「怖れ」の雨雲が覆いつくし始めますよね。

私は以前、海外ベンチャー企業のオフィスマネジャーをしていました。
ある日友人と一緒にランチをしていた時。
彼女からある海外のTV番組が面白いと勧められたのです。
飼っている犬が凶暴だったり、なかなか言うことを聞いてくれない・・・
そうした家族を訪問して飼い犬にしつけをするだけでなく
家族丸ごとハッピーにしてしまうというドッグトレーナーの
ドキュメンタリーシリーズです。

動物って分かってしまうのですよね。
「この人は私のご主人さまじゃない」って。
即座に「ピン♪」と(笑)。
上手くしつけができないことに自信を失くしている飼い主には
もうやりたい放題の暴れっぷりなのです。
犬は見抜いているのですよね。飼い主の「怖れ」を。
これ、飼い犬の主人として自信がもてないのではなくて、それ以前に
「自分が自分の主人になっていない」からなのですよね。
ここです。大切なのは☆

私は友人からこのドッグトレーナーの話を聞いて「ピン♪」ときました。
「すべてはエネルギーなんだ」ということ。
「自分が自分の主人になろう」ということ。
「人の会社の面倒を見ている場合じゃない!」ということです。

彼女とランチした翌月には私、退社届を提出していました(笑)。
それからというもの、「ピン♪」の連続で今に至ります。
怖れがなかったわけではありませんでした。
それよりも、「ピン♪」に従わずに生きるほうが怖かったのです。

IMG_20170207_233528_001

綺麗なオーロラですよね❤
この写真を見ているとなんだか宇宙に祝福されている氣がしませんか?
こちらは前出の友人が北欧の旅の途中で送ってきてくれました❤

友人夫婦も「ピン♪」と思い立ってオーロラを見に旅立ちました。
彼らは私がこの仕事をする前から何度かエンジェル・リーディングの
セッションを受けてくれている仲良し夫婦。
お仕事のことで熟考を重ねていたご主人でしたが
初めてアクセス・バーズ®のセッションを受けて程なくして
退職を決心されました。
友人も来月で現職を退くとのこと。二人の前途は夜明け前の様相?
いいえ。そんなノマドスピリット満々の二人は毎夜
こんなにも素敵なオーロラに祝福されているのです。
ベートーベンも真っ青な「光の第九」ですよ☆

自分に感動を与えていく。
喜びを選んでいく。
「私が予想だにしなかった人生の輝きって何?」と問いかける。
そして、受けとっていく。
どんなことがあっても、私はあなたをあきらめない。
そう、自分に宣言しながら。

そうだ!(ピン♪ときている)考えてみると
私たちの身体にはチャクラという虹のエネルギーポイントがあり
オーラという光のエネルギーフィールドがありますよね。
私たちひとりひとりがこの宇宙を彩る光の存在なのですよ☆
みんながありのままの自分でいて、自分が自分の主人になって
光り輝いているところを想像してみてください。
「地球は青かった」じゃ、済みませんからね♪(笑)

オーロラの美しさと共鳴した友人夫婦の未来に心からエールを!
素敵な写真をありがとう!
あなたたちこそが、オーロラよ!☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆ロミロミまたはアクセス・バーズ®をご予約いただいた方に
15分間のエンジェル・リーディングをプレゼントしています!
→ 

詳しくはこちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事