toggle
2017-02-21

ロミロミのすすめ

こんにちは♪さらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

すごい嵐が吹き荒れましたね。なんというパワフルな浄化?!
今日も冷たい風がびゅんびゅん吹いていますから
どうしても身体に力が入ってしまいますよね。
こんな時はロミロミでゆったりとお身体を解してからぽっかぽかの
ポハク(温めた石)でマッサージすると芯から温まりますよ♪
施術後はまるで温泉に入った後のような爽快感なのです♨
ポハクは私の大切なパートナー。とてもいい仕事をしてくれます。
ポハクに宿る地磁気エネルギーと温熱効果で深層部の凝りを解してくれて
深いリラクゼーションに導いてくれるんです❤
ロミロミは血流を良くして老廃物を流したり疲労回復だけでなく
自律神経やリンパの流れ、そして呼吸を整えてくれます。

1c2e20a1c18bb9a5e4a86debf8321d12_s

「手から伝わる愛情」という意味を持つロミロミは魂をも癒すと言われていて
心身をポノの状態(ゼロ、ニュートラルな状態)に戻してくれます。
ロミロミはかつては王族だけに許されたハワイ秘伝療法でした。
ロミロミを施す者もカフナといって神官の家系が継承していましたが
1973年、故アンティー・マーガレットがロミロミの愛を多くの人に手渡したい
という願いからその掟を破り、一般の人々にもその手法を語り始めたのでした。

cad224a74fee10f4a9413e7d4da87816_s

ロミロミを施す側も受ける側も共にポノになっていくプロセス。
生きていること、生かされていることへの感謝の氣持ちに満たされる・・・
そんなハワイが生んだこの究極のリラクゼーションをぜひ
一生に一度はお試しいただきたいなあと思います。

大いなる宇宙の流れが本格的に動き出す春分を前に身体も心もしっかりと整えて
幸せを、チャンスを、豊かさをどんどん受けとれるあなたにしておきましょう☆
ロミロミについてはこちら→

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆ロミロミまたはアクセス・バーズ®をご予約いただいた方に
15分間のエンジェル・リーディングをプレゼントしています!
→ 

詳しくはこちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事