toggle
2017-02-27

潜在意識にインプット♪

こんにちは♪ さらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

昨日の夜中23時58分過ぎに日食が始まったそうですね。
今日のどこかで新月のお祈りをしてみてはいかがでしょうか?

「叶った体」で肯定的な文章にして書き出してみてくださいね。
例えば彼が欲しいなと思っていたとして。
「素敵な彼ができますように」ではなくて
「私は素敵な人との出会いに恵まれています」
というふうに、願いが既に叶った時のかたちで肯定的に書きます。

「私はデザイナーになりたいです」これは肯定文ですが
デザイナーになりたい、お願いしている自分を叶えることになるので
「私はついにデザイナーになって活躍しています」というふうにしましょう。

そしてしみじみ、そうなった自分を思い描いてそのエナジーに浸ります。
最後に「ありがとうございます」と、感謝の氣持ちを向けてくださいね。

「私」を主語にした肯定文を自分自身に宣言することを
「アファーメーション」といいます。
何をしているかというと、潜在意識にインプットしているのですね。
潜在意識って面白いですよ♪

肯定的な言葉は幸せを引き寄せる呼び鈴みたいなものです。
自分の心の中でつぶやいている言葉も。
日頃家族や友人と話している言葉も。
人に対して投げかけている言葉も。
誰に向けて放った言葉なのかを潜在意識は識別しない、と
どこかで読んだことがあります。

ということは、肯定的な言葉を自分にも相手にも使えば使うほど
幸せを引き寄せていくのですよ☆
その最もパワフルなエナジーを宿す言葉のひとつ・・・

「ありがとう」。

「ありがとう」をたくさん言える毎日をクリエイトして
幸せを引き寄せましょうね〜(^_^)

神棚のお榊の花ひらく☆

神棚のお榊の花ひらく☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆ロミロミまたはアクセス・バーズ®をご予約いただいた方に
15分間のエンジェル・リーディングをプレゼントしています!
→ 

詳しくはこちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事