toggle
2017-04-03

2017年4月のおまじない

こんにちは!あなたのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピストAyusaraです。

ブログを書くのもとても久しぶりです。
春分を通り越して4月になりましたね。
桜も開花していよいよ本格的な春の到来♪
あなたはどんな春を迎えていますか?

私は清々しい氣持ちで春分を迎えていましたが
なんでしょうね、これは☆
クリエイティビティの泉が溢れてしまって・・・逆にカオス(笑)
想像を超えたところから思わぬご依頼があったり
行くところ見るものすべてからメッセージがやってくる。
導かれている感満載なのです☆HDIGABTT?

さて、4月はどんなことを心がけたらよいか天使に聴いてみました。
おなじみドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードから。
現れたカードは「Freedom」自由・・・です。

170403_124645_ed

もしかしたらあなたは心の中でこんなフレーズを響かせていませんか?

「〇〇だから〇〇できない」
「〇〇しなければならない」

例えば。
「お金がないからやりたいことができない」
「仕事が忙しいから出会いがない」
「子供がいるからチャレンジできない」
「主婦だから家事をやらなければならない」
「相手に喜んでもらわなくてはならない」
「完璧にこなさなくてはならない」

どうですか?
読んでいるだけで苦しくなってきませんか?
可能性の扉を自分からバタンバタンと閉じてしまっている感じ、しませんか?
こういう状態を人呼んで「ナイナイガール」といいます(笑)
「ない、ない」って唱えているので
望む状況はいつまでたってもやってきません。

もしも「あ、私ったらナイナイガールになってる!」と氣づいたら
こう問いかけてみてくださいね。

「本当に?」

これだけです(笑)

「え?そんな簡単なわけないじゃない!」

出たなっ!ナイナイガール!(笑)

「本当に?」
「本当に?」
「本当に?」

関連記事