toggle
2017-10-05

ペガサスに乗って時空を超える☆

こんにちは!皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

先日自分のためにエンジェル・オラクルカードを使ってリーディングしていた時。
「クリスタル」のカードが飛び出してきました。

このカード、以前にも引いたことがあったのですが
「クリスタルを身につけたほうがいいのかなあ・・・」くらいに思って
あまり氣にとめませんでした。

今回またクリスタルのカードが現れたので、エンジェルちゃんに
「これはどういう意味ですか?もう少し具体的に教えて」とお願いしてから
静かに答えを待っていました。すると
「クリスタル・リモートビューイング」という声が聴こえました。

「聴こえる」と表現していますが
「鳥の鳴き声がする」とか「隣の部屋から笑い声が聴こえる」など
自分の外側から聴こえてくる声や音ではなくて
自分の内側から聴こえてくる「響き」のようなものです。

ほら、よく素晴らしくいいアイデアを思いついた時の、あの感じ。

自分の内側から聴こえてくる声なるものというのは
普段、頭の中で思考として飛び交っているそれとはちょっと違います。
雑念とか雑音を感じない「純度」の高い響きです。

はてさて、クリスタル・リモートビューイングってなんのこと・・・?
というわけで調べてみると。
クリスタルの力を借りて過去世にアクセスして
氣になることや抱えている問題の解決を促すセッションだということが分かりました。

そういえば、アクセス・バーズ™のクラスを再受講した時にお世話になった
ヒーラーのみかさんがクリスタルヒーリングをしていたはず・・・?

そう思い立った先月、みかさんのセッションを受けてきました。

私、このヒーリング大好きです!
イマジネーションで遊ぶのが大好きな私にとっては
「楽しさ」と「セラピー」の両方を体験できる素晴らしいヒーリングでした。

「私」という深淵で広大な記憶を旅するロードムービーのようなセッション。
心の奥底に眠っていた深い悲しみや思考パターンを手放していく作業なので
もちろん魂は震え、涙も流しました。

だけど、なんだか論文を一つ仕上げたような爽快感と安堵感を感じたのです。

私は自分の感情や思い癖と向き合いながら
それらの背景にどんな思いがあったのか。どんな呪縛があったのか・・・
この一年ずっと取り組んできて辿り着いたこのセラピーは
私にとって大きなメルクマールになったと思います。

自分自身を知る旅はこれからも果てしなく続いていくけれど。
これからの人生は、何かを成し遂げることではなく
夢を叶えることでもなく。

花びらの一枚いちまいを愛でるように私を慈しむことを。
幼子をあやすように私を微笑ますことを。

そんなことを大切に生きていきたいと思いました。

セッションのはじまりで
「過去世にはどんな乗り物に乗って行きますか?」と聞かれ
「ペガサス!」と答えた私。

翼を持つ馬、ペガサスは神話では背中に乗せた者を
さまざまな次元に連れて行くとされています。
やっと私も人生の新しい段階に進んでいくのかな?

なんだかワクワクしてきたな♪

みかさん、セッションありがとうございました。
私をさらなる幸せのはじまりに立たせてくれてありがとう!

関連記事