toggle
2017-11-02

コンシャスネスへの扉 第3回

第3回 アクセス・バーズ™を受けるとどうなるの?

前回はアクセス・バーズ™についてお話しました。
今日は、アクセス・バーズ™を受けるとどんな変化があるのかについて
お話します。

私たちの脳はその能力全体の5%くらいしか機能していないと言われています。
何か物事が上手くいかないと感じている時、私たちはその5%の範囲で
「問題」と思っていることを「解決」しようと試みます。
これまでの経験に基づいて「思考」をフル活動させて対策を練り上げます。
まるで小さなケージの中でくるくるとホイールを走っているネズミみたいに、
です。

アクセスはこうした私たちの思考で解決しようとする制限の世界から
解放していきます。とてもシンプルなプロセスで。そして軽やかに。
あなたの人生があなたの想像を越えて変容していくことを助けてくれます。

でも、アクセスはあなたの「悩み」に答えてはくれません。
なぜならその必要がないからです。

アクセス・バーズ™をはじめとするアクセス・コンシャスネス™のあらゆる
プロセスやツールは
「本来のあなたはパワフルでこの人生において何でも創造していけることを
実はあなた自身が一番よく知っている」
というコンセプトをベースにデザインされているからです。

「あなたがすべてを知っている」という気づきを援助するための
さまざまなプロセスとツールがあります。

そのはじまりがアクセス・バーズ™です。

アクセス・バーズ™のクラスやセッションに参加した人が
どんなふうに変化していったのか?

その一部をご紹介します。

  • 頭の中のモヤモヤがなくなってスッキリした
  • ネガティブな思考が止まった
  • 身体の不調がなくなった
  • よく眠れるようになった
  • 落ち込みからの回復が早くなった
  • 今までとらわれてきたことがどうでもよくなった
  • 自分のことを信頼できるようになった
  • 家族関係や人間関係が良好になった
  • 他人のことが氣にならなくなった
  • 自分のことをもっと大切にするようになった
  • 自分の欠点だと思っていたことが実は素晴らしい資質だと氣づいた
  • このままの自分でいいんだと思えて楽になった
  • 深刻に考えなくなった
  • これからの自分が楽しみになった

他にもこんな変化が→ 「バーズ®が教えてくれたこと♪
バーズ®クラス☆ストリッパーになる!?

アクセス・バーズ™のセッションやクラスを受けた方の反応や変容は
本当に人それぞれです。しかもセッションの度に体感が違いますが
世界中でたくさんの人々の人生に変容を導いていることは確かです。
身体の見た目が変わったり、よく眠れるようになったり。
健康、お金、セックス、パートナーシップ、不安、ストレスなど
あらゆる面でより良い変化がもたらされたと報告されています。

面白いことに創始者のギャリーは、本当にバーズに効果があるのだろうか?
と疑っていました。なぜなら何も感じなかったからです。それも4ヶ月もの間。
でもやり続けたそうです。そして、マジックは起きたと語っています。

体験する前から「こうすれば、こうなる」「体験例のとおりなるはず」という
思考の制限を外して、何の期待も持たずに「受けとること」にオープンでいることが大切なのかもしれませんね。

では、次回はアクセス・バーズ™のクラスについてご説明します。

01 JAPANESE Access.Bars_Social.Media.Squares

関連記事