toggle
2017-12-20

アクセス・バーズ™クラス料金改定のお知らせ

こんばんは。皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

今夜の月はまるで糸のようですね☆
うっすらと月全体の輪郭も見えていてなんだかちょっとセクシー(笑)

いつもなら、年の瀬なのでお家の大掃除に躍起になっている私なのに
全然スイッチが入りません。自分でもビックリ。

それよりも自分のエナジーのお掃除が先だなって思っているようなのです。
昨日のお散歩では、太陽の光をたっぷり味わいながら
私を幸せにしない思考パターンをアクセスのツールでsクリアリングしました。
私に必要のないエナジーは森の木が吸い取って天に返してくれるとイメージしながら。

「さあ、もうこれで大丈夫。新しい私になった!」

ふと見上げた丘の上に、なんと冬桜が満開に咲いていました。

「やった!私も花開くんだ!よかったよかった♪」

2018年がとっても楽しみになっちゃった脳天気な私なのでした。

さて、2018年1月よりアクセス・バーズ™クラスの料金が改訂になります。

初受講:40000円 再受講:20000円

(子供料金:16−17歳は半額、15歳以下は無料)

アクセス・バーズ™でどんどん軽やかになって、どんどん自由になりませんか?

一緒に素晴らしい2018年を創造していきましょう!

HDIGABTT☆

 

 

関連記事