toggle
2018-03-02

2018年3月のおまじない

こんにちは♪
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

今日の横浜は暖かかったですがとっても風が強かったですね。
春を見つけにお散歩に出かけましたがくじけそうになりました。
でも、満開の梅を堪能しましたよ。
早咲きの桜はこの強風でちらほら舞っていたり。
桃はパールのネックレスのように
かわいらしいつぶつぶの蕾をつけていました。

春の訪れは嬉しいけれど、急に陽気が変わる季節ですので
皆さま体調管理にはくれぐれも氣をつけてくださいね(^__^)。

さて、お花も咲いてきたので、3月のエンジェル・リーディングは
「マジカルフェアリーオラクルカード」から一枚引いてみました。

「Debt Paid Off」・・・「借金の清算」です。

IMG_0063

自分の金銭感覚とかお金の使い方や習慣を見直してみましょうという
メッセージです。

このカードの蝶のフェアリーは大きくて美しい羽根を持っていますよね。
そのままでも十分美しいのに、さらにゴージャスに着飾っています。
「どうしてそんな必要があるのかしら?」って天使がささやいています。

私自身にも覚えがあることなのですが衝動買いをしたり
ウィンドウショッピングに時間を費やしているときって
内なるバランスが崩れていることが多いです。

そんな時はこんなふうに自分に問いかけてみるといいですよ。

「これは本当に必要なもの?」
「これは私を幸せにする?」
「これを買うことで、私の人生にどんなエネルギーの循環が生まれる?」

お金もエネルギーだと捉えてみてください。

「これを買うことで、どんな本心を隠そうとしているの?」
この問いかけもおすすめします。

私たちもエネルギーでできていますよね。
お金でも物でもなんでも、自分の外側に何かを求める状態というのは
自分の内側のエネルギーが足りていないと思い込んでいるのかもしれません。
何か満たされない思いがあるのかもしれませんね。

私はすでに十分に満たされている。。。
そのことに氣づけなくさせているあなたの思いとは何ですか?

さて、今度はお金を「人」だと捉えてみるとどうでしょうか?
家にお客様をお迎えしたら「ようこそ」と感謝しておもてなしをします。
お帰りになるときは「お氣をつけて」と、また感謝してお見送りします。
お金も「人」だと捉えてみることによって意識が変わりませんか?
丁寧に扱い、自分の人生にとってより良い循環を生み出すために
生きた使い方をしようと思うはずです。

あなたのところに来てくれたお金さんに聞いてみましょう。

「どこに行きたい?」って。

そしてお金さんを手放すかわりに何かを得ようとする時は
「ありがとう」と言って送り出しましょう。

これ、私も訓練中です(^__^)♪

さて、今回はリーディングの最後に
今月引いたカード以外の束ねたカードの一番下のカードもメッセージとして
お伝えしますね。こちらです↓

IMG_0066

「Your Desire is within Reach」

あなたの望みは手の届くところにあります。。。

唸りました、私(笑)。
こういうところが恐るべし、オラクルカードです。

では、皆さまの3月がさらなる幸せのはじまりとなりますように☆
今宵は満月。。。

関連記事