toggle
2018-06-01

2018年6月のおまじない

皆さま、こんにちは!
さらなる幸せのはじまりをナビゲートするAyusaraです。

あなたは朝から笑顔になれることを何かしていますか?

私はベランダでちょっとだけ植物を育てています。
ラベンダー、ミント、ローズマリー、ユーカリなどの
ハーブと日々草を二鉢。

毎朝お水をあげる時にはハーブの香りが立ちのぼってきて
とっても癒されます♡

しばし植物たちに声をかけながら話をする時間が大好きで
氣づくとニヤニヤ笑っています。
端から見ると氣持ち悪いでしょうけれど
とても幸せな朝の時間です☆

日々草からたくさん種が採れたので先月ポットに蒔きました。
ワクワクしすぎて待ち遠しい氣持ちを抑えるのに必死(笑)。
・・・なくせに、

「早く会いたいなあ♡。あ、でも慌てなくていいからね〜♡」
なんて変に氣を使って声かけしていました(笑)。

そのうち予測に反してあまりにも芽の出る気配がないと
「どうしたの?何が起きてる?」って急に不安になり・・・

思いました。
植物にさえ「信じて待つこと」が難しいのだから
自分自身を信じて待ってみるって・・・なかなかどうして💦

でも、ほら!

IMG_0659

ちゃんと芽が出た〜♪ ああ、よかった〜!!
(分かりますか?・・・笑)

さて、6月のおまじないは
マジカル・フェアリーオラクルカードからの一枚です。

「Patience, Please」どうか辛抱を。
IMG_0661

植物を育てるように
自分自身を愛することができるといいですよね☆

「自分を信じて待つこと」は
種を蒔いて水やりをすることと似ています。

もしも今、あなたに何か望みや計画があって
そのために最善を尽くしていたとして。
その成果があなたの思い通りに進んでいないように見えても
どうか諦めたりしないでくださいね。

あなたの思ったとおりに望みが現実に姿を現さなくても
ちゃんと地表の下では芽吹く取り組みがなされています。

すべてはベストなタイミングでもたらされる・・・

宇宙はサプライズ好き♡

関連記事