toggle
2018-11-01

2018年11月のおまじない

皆さま、こんにちは!
Ayusaraです。

今日は11月1日。1が三つも続くゾロ目の日。
ドリーン・バーチュー、リネット・ブラウン共著の
「エンジェル・ナンバー」のなかでは
「111」はこんなふうに解釈されています。

「エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考が素早く現実となります。
思考を賢く選びましょう。
怖れには一切エネルギーを費やさないように」

今日、夫を車で送って帰ってきて
キーを抜こうとした時にふと時計を見たら
「11:11」でした(笑)

IMG_0804

先週末に軽井沢に行ってきました。
陽気も穏やかで紅葉真っ盛りでした☆

さて、11月のおまじないをば。
森帰りだから今月は「マジカルフェアリーフェアリー
オラクルカードから引いてみました。

『Children」子ども。

IMG_0829

軽井沢で紅葉を満喫しながら美味しいものを食べて
仲間と大いに笑いリフレッシュしてきた私は
まさにこのカードの女の子みたいです。

深呼吸して、笑顔になって。
羽をいっぱいに拡げて
新しい私と出会う旅に飛び立とう!
このカードを見ているとそんなふうに感じます。

今月の天使からのサインは
「子ども」に関連しているようですね。

次のリストのうち
あなたが気になるものはありますか?

*あなたの中の小さな子どもが遊びたがっています。
*あなたのインナーチャイルドと
話をする時間をつくりましょう。
*妊娠のエナジーに囲まれています。
*クリエイティブなエナジーに溢れています。
*子どもに関することに目を向けてみましょう。
*天の子どもがあなたにメッセージを送っています。
*子どものような素直な気持ちでトライしてみましょう。
*子どもたちと繋がる時間を持ってみて。
*あなたの信念は純粋なものですか?
*あなたの人生の目的は子どもに関連しています。

いかがでしたか?
あなたはこのカードを見て
どんなふうに感じましたか?

私はもう40年以上前に亡くなった
母に思いを馳せながら子どもにかえってみました。
優しいエネルギーに包まれて
これまでの何もかもに感謝したくなりました。

そうしたら、一遍の詩が生まれました。
やった!♪
おかあさん、ありがとう(^_^)

その詩はまた「小さな奇跡』でご紹介しますね!

それでは皆さま、素敵な11月を☆

関連記事