toggle
2020-10-07

小さな奇跡 #13 怒る

IMG_2031

photo: Ayusara

怒る

これまで溜め込んできた怒りのエナジーを
電氣に変換したとしたら
わたしは一生
電氣代を支払わなくても済むだろう

こんなにも
破壊的な怒りを抱え込んできたわたしの
その耐性に呆れてしまう

でも ちょっと待って

そのとてつもない怒りのエナジーを
もしも 望む世界を創造するチカラに
変容させることができたとしたら?

感情をむりやり抑えたり
なだめたりする必要などなかったとしたら?

そうか!

怒りは可能性だったんだ!
怒りは創造のはじまりだったんだ!

そして感情は
無限の可能性に氣づくためのギフトだったんだ!

「破壊的な怒りを抱え込んでいる」だって?

だったら エナジーは満タンじゃないか!

さあ、創造をはじめよう!

言葉:Ayusara

小さな奇跡

関連記事
Comment





Comment