toggle
2018-09-01

2018年9月のおまじない

もう9月なんて驚きですね。
まだ日中は恐ろしいほど暑いのに
夜は虫の鳴き声が聞こえるようになりましたね。
今年はいつもより、秋が深まることが楽しみでなりません。

こんばんは。Ayusaraです。

目には見えないけれど
確かに私たちに影響するもののひとつに
音楽がありますよね。
自分の好きな音楽を聴くと
元気になったり、氣持ちが落ち着いたり。
音楽は瞬時に私たちのエネルギーレベルを変えてくれます。

音楽は目に見えない世界の領域にありますが
現実世界よりも高い波動(軽い)を持っていて
私たちをネガティブなエネルギー(重い波動)から
守ってくれるのです。

9月はそんな音楽の力をもっと活用してみましょう!
というメッセージが届きました。

「Music for Manifesting」音楽で夢へ近づく・・・。

IMG_0693

ご機嫌でいる状態、安らいでいる状態のときは
あなたがあなたから受けとるエネルギーは軽やかに感じるはずです。
この「軽やかな状態」が幸せの循環を起こす鍵なのです。

音楽はそういう状態にいち早く私たちを連れて行ってくれる
頼もしい存在です。

その日のあなたの気分に合わせて
もっともっと音楽を楽しんでみましょう。

曲をじっくりと聴くことに集中するもよし。
音楽に合わせて踊ってみるもよし。
今なら虫の鳴き声を聴きながら
ゆっくりと深呼吸をしてみるのもいいですね。

そうして自分自身が「居心地のいい部屋」状態でいると
あなたの本当の氣持ちに氣づいたり
素敵なアイデアが浮かんだりするのですよ。

この夏は本当に暑かったですね。
厳しい暑さの中でも手を緩めずに頑張ってきたあなた。
夢に近づくためには常に一歩前へ進まないと・・・
なんて思っていませんか?

一息つきましょう。

好きな音楽でも聴いて空を見上げてみましょう。
そこにはあなただけの宇宙が拡がっていますよ☆

関連記事