toggle
2015-11-24

口笛を吹くドライバー

昔ある人とこんな話をしました。
「今を生きるってどういうこと?」
すると彼は言いました。

「そうだなあ・・・車を運転しているとして。
バックミラーに映る景色は過去。
目の前に拡がる世界は未来。
そして運転している君が今なんじゃないのかな」

「あのときこうすれば今どうなっていたのだろう」
「あの人のせいで自分は傷ついた」
「あんなことするんじゃなかった」

どこまでも過去が追ってきますか?
バックミラーばかり気にして運転する先に待っているものは何でしょうか?

どんな道を走りたいのか。
どんな景色が見たいのか。
本当はどんな場所にも行けることを
私たちは忘れてしまっているだけなのかもしれません。
道はあなたの目の前に無限に拡がっています。

ハンドルを握るあなたの「今」が変われば
『過去』も『未来』も変わります。

私は口笛吹きながらゆっくり走れる道がいいな〜♪

海と自転車

もしも助手席に口うるさい誰かを乗せているとしたら
下りてもらいましょうね。
それは親切そうな顔をした「エゴ」かもしれません。

そんなことできるかしら・・・
そう思ったらAccess Bars®を試してみるのもいいかもしれません。
ワンクリックであなたのさらなる幸せのはじまりになるかも?❤

How does it get any better than this?®
Click here→♪

 

関連記事