toggle
2016-02-02

2月のおまじない

年が明けてみたものの、いつもの日常に戻り
同じ職場、同じ人間関係、同じ生活環境の中を行ったり来たり。
氣がつくと、なんだかまた代り映えしない毎日を
ため息と共に過ごしている・・・
まあねえ・・・人生なんてそんなものかもしれない・・・

こんにちは、Ayusaraです。
寒くてどんよりしているお天気のせいで、こんなふうに
あなたの心の中まで曇らせていませんか?

もうすぐ立春、新しい季節のはじまりですね。
2月はドリーン・バーチュー博士の
ロマンスエンジェルオラクルカードを使ってメッセージをお届けします。

160130_134428_ed

「Release your Ex」別れた人のことを忘れる。
エネルギーを浄化する時がきたことを知らせるカードです。
なんだか立春にぴったりなカードですね♪

別れた相手に未練を残したままでいると当然のことながら
エネルギーはその方向に流れていきます。
相思相愛であればそのエネルギーは循環しますが
別れた相手からはエネルギーが流れて来ないので
あなたは満たされることのないまま枯渇していきます。
このカードの天使もなんだかお疲れ気味ですね(笑)
この無駄なたすきがけは何でしょう?
輝かしいい未来に背を向けてまでも取り戻したい過去って?
これでは新しい出会いやご縁を引き寄せることはできません。

「Ex」は「元の、前の」という意味ですよね。
恋愛関係に限らずあらゆる感情にも置き換えられると思います。

過去の栄光を手放せない。
過去の過ちや失敗を引きずっている。
傷つけられたことをまだ根に持っている・・・などなど。
そうした過去への執着からはあなたの人生をより良いものに
変えていくエネルギーを生み出すことはできません。

天使はこうした執着のエネルギーを断ち切り心の自由を得るための
小さな儀式をあなたに提案しています。

「鬼は外、福は内」明日は節分です。
邪気を祓い福を呼び込む古くからの日本の習わしを機に
あなたのエネルギー浄化をしてみるのも一策かもしれませんね。
なんだ、そんなこと?と思いましたか?

あなたの人生を変えてくれるきっかけを待つよりも
今日のあなたの小さな決心が人生をより良い変容へと導く
魔法の杖となるのです☆

タイミング的によい機会なので節分の話をしていますが
あなたのオリジナルなささやかな儀式でもよいと思います。
バスタブに海塩とお氣に入りのアロマエッセンスを入れて
手放したい思いのすべてが浄化されていくイメージをしながら
ゆっくりお湯に浸かるのもいいですね。

あるいは「私はより良い人生の変容を喜んで受け入れます」など
あなたの心を落ち着かせてくれる短いアファーメーションを作って
心身に響かせるのもいいと思います。言葉もエネルギーですから。

あなただけの浄化法をみつけたら一度で終わらせず
ルーティンにしてみてください。そうです、五郎丸さんを見習って❤

変容のきっかけはあなたの小さな決心から☆

関連記事