toggle
2016-03-08

親友そしてバーズ®

こんにちは。

桃が咲き出していますね〜♪
花々に見とれながら運転してしまいそうなので
いちいち車を止めて眺めているAyusaraです。
いつまでたっても目的地に辿り着きません(笑)

でもお花のパワーをたくさんいただいて元氣になってきました。
というのも、先週ギックリ腰になってしまいまして(汗)
やれやれと思っていたら、背中も四六時中痛むようになり。

ご予約をいただいているのでお休みできないし・・・
「大丈夫かな?乗り切れるかな?」
身体に痛みがあると、どうしてもそちらに氣持ちが引っ張られますよね。
「カラダの声を聴きましょうなんてブログに書いてなかったっけ?」
自分を攻撃する意地悪な自分も顔を出してきます。

こうして心のドラマは生まれるんですね〜(笑)
ネガティブな思考が渦を巻き始める瞬間!

でも、タイミングよく届いた親友Usanonからのメールで救われました♪
「ご予約が入ったのもあなたが出来るからだし
集中して万全のイメージをすれば大丈夫だよ♪」

この言葉でふっと氣持ちのベクトルが変わりました☆
そしてここでアクセスの登場です!

「ご予約をお断りしないために何ができる?」

思いつく限りのすべてにトライしていきます。
ネガティブな思考は片っ端からクリアリング!
「この経験がきっとまた私をパワーアップしてくれるかも?」
やり遂げた自分を想像する・・・すっごくいい顔してる〜♫
よし、このイメージだ!!
こういう時、ゲンキンな私でよかったとつくづく思います(笑)

乗り切った日、お客様から胸にグッとくる嬉しいメールをいただきました。

「さらなる幸せのはじまりへ!☆」
私の役割を全うするチャンスを下さったお客様に感謝の氣持ちでいっぱいです!
アクセス・バーズ®にも感謝!

そして、親友Usanonに感謝!また救われたよ❤
いつもありがとう〜(*^0^*)/

関連記事