toggle
2016-03-14

お知らせ☆バーズ®モニター

こんばんは。Ayusaraです。

冷たい雨が降っていますね。
こんな日はたいていハイファイセットの「冷たい雨」か
八神純子の「みずいろの雨」を歌います。
ちなみに「Noenoe」は「優しい霧のような雨」という意味ですよ♪

最近、昭和のポップスを聴き直しているのですが
メロディーが美しいですね〜☆
それに言葉がちゃんと入ってくるんですよね。
この雨のように沁み入ってくるというか。
言葉本来が持つ「イントネーション」や「リズム」を大事にしていたのかな。

そうそう、昨日お散歩の時に桃のつぼみに会いました。
ひとつふたつ咲き始めた枝もあってワクワク、嬉しくなりました。
今日の雨でまたゴクゴク水分を吸収しているんだろうなあ。
次の晴れの日、勢いよく花開くかも❤ また見に行こうっと♪

有り難いことにアクセス・バーズ®体験モニターをご希望される方々から
続々とご予約をいただいております。
お申し込みいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

さて、モニター実施期間は3月末までとさせていただいておりますが
すでにセッション枠が残り少なくなってきています。
セッション可能日は以下の通りです:

  • Noenoeでのセッション:3/26(土)14時〜17時
  • レンタルルーム(マウラニ青葉台店):
    3/16(水)13時〜16時
    3/23(水)16時〜17時
    3/30(水)13時〜19時

(レンタルルームご利用の場合はセッション料金に加えお部屋代として1時間1000円をいただいております。マウラニ青葉台店からのご紹介によるお客様はこの限りではございません)

今までモニターセッションにお越しいただいた皆さまからは
「はじめて来たのに、とても居心地がいい」というご感想をいただいています。
ご実家に帰るような氣軽さでいらしていただけたら嬉しいです(*^o^*)
迷っていらっしゃる方、ご質問のある方はどうぞご遠慮なくお問い合わせください。
セッション可能枠については随時ブログでお伝えしていきますのでご確認くださいね。

また、HPの他のサービスのコンテンツについてのご質問や
ブログのご感想も「Contact」からお氣軽にお寄せください♪

それでは暖かくしてお過ごしくださいね♨
たくさんのAlohaを込めて❤

関連記事