toggle
2016-04-16

ライブのお知らせ♫

こんにちは、Ayusaraです。

もうすぐゴールデンウィークですね〜♪
今年の計画はもうお済みですか?
楽しいゴールデンウィークのはじまりにライブなどいかがでしょうか?

1001115_10209043839882232_3241550020804231592_n

以前にもご紹介したバンド「Von Oyage」。
「ボンボヤージ」ならぬ「ボンオヤージ」。
素敵なオヤジという意味を込めて名付けたそうです♪
フランス語のスペルで正しくはBon Oyageですが
見た目がVon Oyageのほうがカッコいい!ということでVonに♪
まあ、どうでもいいことですが(笑)

Tenor Sax & Flute 包国充
Bass 樋沢達彦
Guiter 川越重義
Keyboards 草間信一
Drums 松山修
Vocal 大坂朋子

素晴らしいメンバーですね☆

今回はR&Bを中心にグループ感たっぷりなライブになると思います。
DrumsのオットちゃんとBassの樋沢さんコンビから生まれる
グルーブ感ったらもう・・・格好いいですよお〜❤
氣づくと身体が揺れています♪

場所はJR横浜線の成瀬駅から徒歩6分にあるライブハウスCrop 。
4月29日(金)19時半スタートです!

皆さま是非お越し下さいね♪
お待ちしていま〜す!!(*^o^*)

関連記事