toggle
2016-07-05

Gloryな初クラス☆

お久しぶりです(^ー^)
皆さまのさらなる幸せを応援するAyusaraです。

昨日は私がファシリテートする記念すべき初バーズクラスでした☆
参加者はたったひとり♨
20年以上にわたりそれぞれの歳月を共に見守り励まし合ってきた親友
うさのんが参加してくれました♪
DSC_0165色彩学校で知り合ってからずっと仲良し💗
お互いにいろ〜んな経験をして様々なことにチャレンジしてきた姿を見せ合ってきたよね。
でも、まさか私がアクセスのファシリテーターとしてうさのんにレクチャーすることになるなんて思ってもみなかったなあ〜(笑)うさのんは元々明るくて軽やかなエナジーの持ち主だからバーズランするのも早かったね〜!!(笑)午前中の講義の時点で「宇宙遊泳してるみた〜い」って言って氣持ちよさそうだったよね(笑)

うさのんのおかげで、私も力むことなく不安感もなくリラックスして最高に楽しいバーズクラスになりました☆ お互い素敵な新月、さらなる幸せのはじまりになったね! HDIGABTT?

マウラニ青葉台店さんのお部屋に飾ってあった素敵な絵。DSC_0160
「これって”Glory”な感じだよね!」と盛り上がりました。
ゴールドとシルバーのモチーフがゴージャスで、見ていると内側からグングンとエナジーが湧いてくる感じ♪
うさのんの席の真正面にこの絵が飾ってあったからマントラのパワー倍増したよね?(笑)
これからもこんなふうに安らかで楽しいクラスをたくさんしていきたいと思います♪

次回のクラスは今スケジューリングしていますが、リクエストもお受けしています。また神奈川、東京エリアでしたら2名様、それ以外の関東エリアは4名様から主張開催もいたします。それから、小さなお子様がいらしたり介護をなさっていて丸一日家を空けるのは難しいけれど受講したいという方は、例えば初日に3時間講義を受けて、翌日に4時間実習を受けるという連続した2日間のクラスにすることも可能です。

私たちの可能性をどんどん拡げていきましょう!
素敵なアイデア大歓迎です☆
どうぞお氣軽にご相談くださいね(^_^)

関連記事