toggle
2016-07-07

7月のおまじない

こんにちは!
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

あっという間に7月に入りましたね。
皆さまの2016年上半期はいかがでしたか?
私は、自分のどこにこんなパワーが潜んでいたの?と思うくらいたくさんのプロジェクトを同時進行し様々なことにチャレンジしてきました。でも同じくらい楽しいことやリラックスできる時間も存分に味わってきたなあって思います。
自分と天界とつながってそしてアクセス流の問いかけの状態に身を置いていくとこんなにも楽に生きていけるようになるんだなあって、歓びと共にしみじみ実感しているところです☆

さて、7月のおまじないです。ドリーン・バーチュー博士のマジカルフェアリーオラクルカードを使いました。

DVC00073

「Dietary Change」がまず飛び出してきました。「食事を改善しましょう」というアドバイスです。このカード、たしか3月にも出てきましたよね。梅雨の時期を乗り切るためにも来たる猛暑に備えるためにも今からしっかりと体調管理をしておきたいですよね。個人的にはこのカードは度々現れるので耳も目も痛いです(汗)。それから、お食事する環境を整えておくことも大事ですね。疲れているときほど「自分を敬う食卓」って大切です☆ 特別なことをしなくてもいいのです。テーブルにお花を飾っておいたり、気分が華やぐようなランチョンマットを敷いたり、キャンドルを灯してみたり。買って来たお惣菜であっても器と盛りつけを工夫するだけで見違えます。「いただきます」の感謝の言葉と一緒に「自分を敬う」意識もふりかけてみてくださいね。

2枚目のカード「Son」は息子、あるいは息子のような存在を意味するカードですが、ウニヒピリと対話する時間を持ってほしいというメッセージと受けとりました。「子供のような心にかえる」時間をもつことがいま大切みたいです。あなたがいまどんな表情(心)で毎日を生きているのか、水面に写してごらんなさいと言っているようです。

興味のあることにためらわず無心に手を伸ばす子供のような氣持ちって、大人になるにつれて忘れてしまうものかもしれません。でもその氣持ちが私たちの人生を創造していくときに最も信頼できるピュアなエナジーでもあります。いつでもどんなときでもあなたに本当のことを伝え続けているウニヒピリと対話する時間を持ってみてくださいね。

関連記事