toggle
2016-07-16

8月のアクセス・バーズ®クラス@横浜

こんにちは!
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

8月のバーズクラスの日程が決まりましたのでお知らせしま〜す♪

8月1日(月) 10時〜18時(お昼休憩あり)
●8月22日(月)13時〜21時(休憩あり)

<会場>マウラニ青葉台 横浜市青葉区榎が丘4−7 アクティブ301号室
<アクセス>:東急田園都市線青葉台駅より徒歩3分

<参加費>:初受講 37,000円  再受講 18,500円
・15歳以下は受講する大人同伴で無料 ・16、17歳は半額
(配布物のテキスト、ヘッドチャート、認定証はすべて参加費に含まれています)

<持ち物>:筆記用具、ブランケットやタオル類など

☆昼食は各自自由です。近隣にカフェやレストランが多数あります。
☆動きやすい服装でおいでください。

<お申し込み方法>

※実習はペアで行うためキャンセルのないようスケジュールをご確認の上お申し込みください。

◆ 専用フォームよりお申込みください

◆ 3日以内に確認のメールを返信し、振込先等をご連絡いたします

◆ 期日までのお振込

◆ 詳細をご案内いたします

※指定期日までにお振込がなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※前日・当日のキャンセルはキャンセル料として料金の100%を請求させていただきます。
※一旦入金していただいた受講費の返金はいたしませんのでご了承の上お申し込みください。
※当日ご連絡のないキャンセルは、恐れ入りますがその後のご予約をお断りさせていただきます。

reservation2

少人数制ですのでゆったり楽しく学んでいただけます。
何かご質問等がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪(^_^)
このクラスがあなたにとってさらなる幸せのはじまりだとしたら?

●アクセス・バーズ®クラスについては こちら→♪
●アクセス・バーズ®セッションについては こちら→♪

*All of Life Comes to me  with Ease and Joy and Glory®*

関連記事