toggle
2016-07-14

Pa Ola Hawaii☆星々の集い

こんばんは。
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

最近Access Consciousness®のDr. Dain Heerのウルトラ早口の英語をヒアリングして
いるせいなのかなあ?
昨日乗ったバスの運転手さんのアナウンスが全くもって日本語に聞こえませんでした。
それも意味を成さないあくびのような英語に聞こえるのです(笑)。

右折するのときは「try us」(トラ〜イヤス)。
「次止まります」は、「two bias」(トォ〜バャ〜イヤス)。
??可笑しいなあ・・・と思っていると
「ご乗車ありがとうございます。次は●●に停まります」というまともな日本語での
フルセンテンスも聞こえてきます。
「ああ、よかった」と思ったのもつかの間、大きくカーブするところで
「Oh, yeah!」(オ〜イェ)と言いました(笑)。(そう聞こえました!)

とうとう頭がおかしくなってきたのかなあと思いながらも
どうしても日本語に聞こえないそのアナウンスの虜になってしまい
こみ上げる笑いをこらえきれませんでした。
終点では「あれは何と言ったのですか?」と聞きたくなる激しい衝動を
必死で押さえながらなんとかバスを降りました。
違った意味で、また会いたくなる運転手さんでした。

さて、そんなバスに乗って出かけた先はロミロミの練習会。
昨年Pa Ola Hawaiiのワークショップで伝授していただいたことのおさらい。
講師はチハナさん 。半年ぶりの再会に嬉しくて早くもうるうる(笑)。
そしてPa Ola Hawaiiのロミロミを愛する仲間とも久しぶりの再会♪
Hugの嵐がとまりません(*^o^*)

今回はセラピストだけでなく、ロミロミやボディワークに興味がある方の
ためのイントロクラスもあったようです。
ロミロミはライフスタイル。自分と向き合い愛することを共に学び合う
素晴らしいクラスなので、興味のある方には本当におすすめします☆

「二度と戻ってこない瞬間を大切に、精一杯生きていくこと。それが、私の情熱」

出かける前に読んだチハナさんのブログに書かれてあったこの言葉。
Alohaのスピリットですね☆
最近、あれもこれも・・・と、ちょっと前のめりになっていた私。
チハナさんのこの言葉のエナジーが私をPonoの状態に戻してくれました。
チハナさん、ありがとう!!

久しぶりに会った仲間の笑顔。みんなに会えただけでAll O.K.!
受け入れること。手放すこと。赦すこと・・・。
会わなかった半年の間、それぞれの現実の中で自分と向き合ってきた道の先に
こうしてまた会ってたくさんの氣づきをシェアできることがすごく幸せ。

夜空に浮かぶ星々のように、いつだってみんなその場所で
その瞬間を精一杯生きて輝いている☆
何か迷いがあって「みんな、どうしているかな?」と思うとき。
私はひとりじゃなかったんだなあって思いました。
私のユニバースにはAlohaのスピリットでつながる星座があるんだもの。

このタイミングでチハナさんがワークショップをやってくださったこと。
そして、みんなに会えたことに心から感謝!
今回会えなかったみんなにも、たくさんのAlohaを込めて💗

関連記事