toggle
2016-11-10

11月のおまじない

こんばんは。
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピストAyusaraです。

明日は11月11日。1のゾロ目ですね。エンジェルナンバーでは「1」のゾロ目は
「天界とのエネルギーの通り道が開き、あなたの思考は素早く現実となります。怖れには一切のエネルギーを注がないようにしましょう」というメッセージが宿っています。

そうなのです。
あなたが願ったことに対して天使は時々数字を使って応えてくれることがあるのです。

例えば、「今日はやる事がたくさんあって忙しい一日になりそうだから、ずっと私の側にいて私を助けてね」とお願いしてから出かけると、ふと目をやる方向に必ず「4」のゾロ目を見ます。前を走る車のナンバープレートだったり、仕事が一段落してふと時計に目をやると4時44分だったり、買物の合計が444円だったりなどなど。

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み愛しサポートしてくれていますからすべては上手くいきますよ。安心していてください」というメッセージです。

忙しさで心ここにあらずの状態でも数字のメッセージに氣づけば、「ああ、エンジェルちゃんが側にいてくれている!ありがとう❤」という感謝の氣持ちが湧いてきて、落ち着いてゆっくりガンバロウって思えるのです。

さて、11月のおまじないのために現れたカードは・・・

「New Love」新しい愛、です。

161105_121811

これはですね。天使が新しい人との出会いを用意してくれているかもしれないし現在のパートナーとの愛がより良いものへと変化するかもしれない。あるいは今の関係が終わるということかもしれません。

いずれにしても、あなたの愛が素晴らしい変化を遂げる時期がきているようですよ。だから、自分の思い通りにならないとか、こうあるべきとか、かたくなに自分の考えや行動を変えないカチコチちゃんにならないで、天の愛に身を任せる、流れに乗ってみることが大切だと天使は伝えています。

そうなのです。人間は脳の3%しか使っていないって言われていますよね。人間の考える「思い通り」なんて、制限だらけの小さな枠の中で思いついたことだからそれが上手くいかないからってたいした事ではないですよね?

私たちは自分が計画し望んだことを思い通りに実現させることだけに意識を向けてしまいがちです。そこに神様が宿る隙間もないほどに。もっと大きくて深淵な宇宙のタイミングというものがあって、人間の想像や創造をはるかに超えて働いているんだなあということをもう一度思い出してみたいものです。

願いや希望はあってもそのやり方やプロセスそして結果は天に預けて成り行きを見ていく、受け入れていくことが大切なのですね。

「パートナーを通して神の愛に心を開く」

ああ、自分で言っていて耳が痛いわ〜(笑)

これから新しく出会う人には、今までとは違う注意をしてみましょ♪
はなから「この人はタイプじゃない」とか決めつけてしまわないで(笑)その代わり
「この人は、私さえ知らなかった私の中のどんな愛を見せてくれるの?」
と自分に問いかけてみてください。

長く連れ添ったパートナーがいる人の場合は
「全く、あなたはいつもそうなんだからっ!」と言う代わりに
「私がまだ氣づいていないこの人の素晴らしさって何?」と問いかけてみましょう。

答えは探さないで。流れに身を任せてね❤

このカードの天使たち、かわいいですよね♪
こんなふうに目に見えないところで、いろんな方向からあの手この手で
あなたを幸せに導いてくれている天使がいてくれているとしたら?

♨ HDIGABTT?

関連記事