toggle
2017-11-04

コンシャスネスへの扉 第5回

第5回 プラクティショナーになるとできること

こんにちは。皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

前回はアクセス・バーズのクラスについてご紹介しましたね。
今日はアクセス・バーズ™クラスを受講するとどんなことができるようになるのかをご説明していきますね。

アクセス・バーズ™クラスに参加すると、プラクティショナーとして活動できるようになります。ご家族やご友人にはもちろん、お客様に個人セッション(施術)をすることができるようになります。

自分の人生を変えたい方やご自身のメンタル管理に役立てたい方は
セルフバーズをすることもできます。また、すでにセラピストやカウンセラー、
治療家として活動されている方はサロンや治療院のメニューに加えることができます。

私は必要だなと感じる時は気軽にセルフバーズをしています。
クラスで学んだバーバルプロセスも使いこなしながら、自らの可能性に対して
常にオープンでいるように心がけています。

また、通称ギフレシ会と言って、バーズ™の施術をするギフティングと
施術を受けるレシービング、つまりバーズ™セッションをお互いに交換する会を
主催することができます。
このギフレシ会では、プラクティショナー同士が気軽にセッションしたり
情報交換ができる場として楽しむ事ができます。
世界中にいるプラクティショナーがいつもどこかで開催しています。

私は夫もプラクティショナーなので、「なんだかモヤモヤしてきたな」という時は
夫にバーズ™をやってもらいます。仲良しのプラクティショナーさんなどは
ギフレシ会と彼女独自の面白いワークショップを考えて誘ってくれるので
そんな時は胸を踊らせて参加しています。
ギフレシ会ではたくさんの氣づきがあったり、素敵な出会いがあったり。
とにかく楽しいです!

アクセス・コンシャスネス™にはアクセス・バーズ™クラスを含むたくさんの
コアクラスが用意されています。アクセス・バーズ™クラスはこれらのコアクラスの
受講条件となっていますから、もっとアクセス・コンシャスネス™を学びたい方は
このアクセス・バーズ™クラスから始められます。

バーズ™を習うのに年齢制限はありません。「もう歳だから」とか「まだ子供だから」
ということもありません。むしろ制限や不可能という思い込みや先入観が少ない子供
の方が、短時間でパワフルなバーズ™ができると言われています。

バーズ™はどんな人に向いているのでしょうか?

それはすべての人です!

変わりたいと願っている方。ストレスを抱えている方。心も身体も健康になりたい方。
ただただリラックスを求めている方。自分さえ知らなかった自分に出会いたい方。
自分の人生をよりよいものにしたいという意欲のある方ならどなたでも有効です。

変わりたくない方。物事が上手くいかないのは自分以外の誰かのせいだと思っている方
には向かないかもしれません。アクセス・コンシャス™では現状を変えるためには
まず、自分自身が変わることだと教えています。

あなたは本当に変わりたいですか?

すべてはあなたの選択です☆

JAPANESE create the possibilites in your life you have been looking for

関連記事