toggle
2017-11-05

コンシャスネスへの扉 第6回

第6回 アクセス・バーズ™セッションについて

こんにちは。皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

前回はプラクティショナーになるとどんなことができるのかについてお話しました。
今日はセッションについてお話しますね。

●セッションはどんな感じ?

あなたはただマッサージテーブルに横たわってリラックスするだけ。
私からは話しかけることはありません。
ただ、必要だと感じたとき問いかけをするかもしれません。
セッションを受けながら何か話したくなったら話してみてください。
でも私がアドバイスをしたりすることはありません。
あなたがセッションから感じたり気づくことこそが
あなたが信頼して受けとるものだからです。
深いリラクゼーションに入ってお休みするもよし
お話するもよし。あなたのエナジーに従ってください。

●セッション時間はどのくらい?

バーズ™のセッションに時間の制限はありません。
90分のフルセッションと、お話を伺いながら
いくつかバーズポイントをセレクトしてセッションする60分をご用意しています。
いずれもその日のあなたのエナジーに従って進めていきます。

●どのくらいのペースでセッションを受けたらいいですか?

これもあなたの選択です、とお答えしています。
バーズ™のセッションを受けた後でも継続的にエナジーの解放がされています。
セッションを繰り返していくうちにその効果が高まっていきますが
これも個人差があると思います。

ただし、1回のセッションでダイナミックな変化がおきて
問題が解決するというような期待をしないでください。
あなたはあなたに適したスピードで変容していくことを
ゆるしてあげてください。
身体はあなたが受けとれる以上には変化できないからです。

実際には1、2か月に1度のペースで通われている方や
短期間で集中して受けてみる方など様々です。
あなたのペースで続けていかれることをお勧めします。

●バーズ™をどう活かす?

私たちの暮らしには絶えず変化が起きますよね。
家族が病気になって心配事が増えたり。
結婚式や出産を控えて緊張気味になっていたり。
試験や重要な仕事にチャレンジするときなど。
大切なイベントの前にコンディションを整えたいなど、その方のペースや
タイミングでセッションを受けてくださる方も多くいらっしゃいます。

どのくらいバーズ™を必要としているかはあなたが知っています。

身体に「そろそろバーズ™受けたい?」と問いかけてみてください。
そしてそのエナジーに従ってみてくださいね。

バーズ™は他にも世界中のいろいろな場所でセッションされています。
例えば、高級スパ、減量センター、回復プログラム、学校、ビジネスイベント
産婦人科クリニックなどの病院などなど。

日本でもアクセス・バーズ™をもっと身近に、もっと気軽にセッションできる場所が
増えていくことを願っています。

では、次回はいよいよ最終回。
アクセス・バーズ™について、Ayusaraができることについてお伝えします。

ご予約・お問い合わせはこちら→☆

JAPANESE great adventure

関連記事