toggle
2015-11-26

アクセス・バーズ®セッション&講座について

こんにちは。
皆様のさらなる幸せのはじまりをサポートするAyusaraです。

「〇〇だから〇〇できない」
こんなふうに自ら限界を設けてしまって
無限にあるチャンスをあっさりと手放してしまうことはありませんか?

私もあります。
私のヒーリングルームは小さいから出来ることが限られているわ・・・
と思い込んでいました。
「出来る範囲でやればいいのよ」そう自分に言い聞かせる私もいました。

でもある日アクセス流に問いかけをしてみました。

What else is possible?® — 他には何が可能?®

「Noenoeでお届けしているサービスは私のサロンでなくちゃできないの?」
答えはすぐに返ってきました。

もちろん、No!☆

「ご希望の方があれば、そこに出かけて行けばいいんじゃない?」
・・・というわけで、喜んで出張承ります!(^_^)♪

1日講座としてご案内していますが2日に分けて受講も可能です。
小さなお子様がいらしたり、介護をなさっていたり。
丸一日家を空けるのは難しいけれど受講したい・・・という方のために
例えば初日に3時間講義を受けて、翌日4時間実習にしても大丈夫です。

出かけるのは難しいけれど、家に来てくれるなら受けられるかも?
午前中は無理だけど、午後からならなんとかなるかな?

What else is possible?® — 他には何が可能?®

セッションも講座も2名以上でリクエストしてくださればOKです。
私たちの可能性をどんどん拡げていきましょう!
ステキなアイデア大歓迎です☆お気軽にご相談くださいね♪

空と雲とハート

関連記事