toggle
2015-12-09

氣つけ薬

こんばんは、Ayusaraです♪

なんとな〜く調子でないときってありますよね?
そんな時皆さまはどうやってエネルギーアップしていますか?

私の場合、とりあえずお氣に入りの曲を聴きながら踊りまくる!
という処方箋をとります(笑)

我が家には様々なジャンルのCDやDVDが売るほどあって管理するのがとても大変。
オットちゃんの手に渡ると迷宮入りになってしまうので、これだけは貸出厳禁だぞ!
と脅し、いや、お願いしているものがいくつかあります。

そのひとつが 「TOTO Greatest Hits Live…and More」。
イントロの「Child’s Anthem」が流れ出すとそこでもう半泣き、カッコ良すぎて!
そして胸板厚いこの方の笑顔が登場するやいなや黄色い歓声と共に
一氣にハイテンションへ!☆

私の最も愛するドラマーのひとり、Jeff Porcaro〜❤

彼のシンプルで力強くて最高にグルーヴしているドラミングが大好きです。
彼のグルーヴに身を委ねながら自由に踊る心地よさはちょっと言葉にできません。
本当に楽しそうに笑いながらプレイするJeff。
彼は私の「氣つけ薬」みたいな存在です☆

Jeffのドラムで踊って、おまけに
Steve Lukather と一緒にエアギターをやる頃には
すっかりご機嫌さんになっている私なのです♪

関連記事