toggle
2015-12-21

Pa Ola Hawaii #4

こんばんは。Ayusaraです。
Pa Ola Hawaii WS・・・まだまだ続きます。

ロミロミを愛する人同士ってなぜすぐに仲良くなってしまうのかしら?
岡山や神戸から参加された方達とは初対面なのに
ずっと前からの友人だったような懐かしい感じがしました。
このブログを書いている今もみんなの笑顔が浮かんできます❤

毎日たくさんのチャレンジがあり乗り越え受け入れ氣づくことの連続。
でも誰かから強制されてする作業ではありません。
一人ひとりが静かに自分を見つめる作業です。
まるで親が我が子の思いを汲むように。
薄く柔らかな花びらをそっと押し分けるように。
私はその奥でずっと震えて泣いていた子供のような自分と出会いました。
「大丈夫だから出ておいで」
誰の中にもあるインナーチャイルドをそっと抱きしめてみんなで見守ります。

そこには師と弟子、私たち参加者の垣根を超えて
ひたすら魂の癒しを共に分かち合う私たちがいました。
Pa Ola Hawaiiチームの美しく澄んだ瞳の奥にある深い悲しみや怖れも
私たちに隠さずに見せてくれました。
そしてそれを受け止めながら自らを信じて立ち上がる強さと勇氣も☆

151103_083612私も初めて会うPa Ola Hawaiiチームと
ロミロミを愛する仲間の前で
子供のように笑い、幼子のように泣きつくした日々でした。
そんな私のすべてを彼らは大きくて深く温かな愛で
見守り寄り添い続けてくれました。

心を丸裸にされたと思ったら
極上のカシミア毛布に包んで優しく抱きしめられた・・・
そんな感じです。

Pa Ola Hawaii・・・それは私にとって
「ただいま」と言って帰る家族のような存在になりました☆
さらにつづく・・・♪

関連記事