toggle
2016-02-16

アクセス・バーズ®モニターセッション参加者募集@横浜

「そういえば私・・・イライラしなくなったなあ」
「最近やたらポジティブになったんじゃない?」
「次から次へと氣づきと変容が止まらない❤」
う〜〜む・・・やっぱりバーズ®の効果かな〜・・・???

こんにちは。さらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。
昨年の夏の終わりにアクセス・バーズ®と出会ってからというもの。
ものすごい勢いで人生が変容しています。
自分の中にあった不必要な思い込みやこだわりやブロックがどんどん外れて
随分と身軽になりました♪まさに脳のデトックス!制限のファイル除去!
そして、それは自分だけの変化にとどまらず家族をはじめとする
人間関係にもより良い変化をもたらしているのです☆

セッションを受けてくれた友人からは
「バーズ®を受けた後はまっさらな感じになって
これからの自分が楽しみになった」と感想をくれました。
また、お世話になっているセラピストさんからは
「何コレ?すごい!」「これいい!マッサージいらないかも」
「カラダをスキャンされているような感じがした」
「ずっと続いていた首の痛みが消えた」などなど・・・
興味深い感想をいただいています。

私が言うのもなんですが、何なんでしょうね?アクセス・バーズ®!(笑)
やればやるほど面白い!
( ●セッションについてはこちら→☆  ●資格取得講座についてはこちら→☆ )

そこで、もっともっと皆様にもお試しいただきたいので
アクセス・バーズ®体験モニターの参加者を募集することにしました!
参加希望条件はご感想を直接メールしていただける方。そしてその内容を匿名で
当サイトに掲載することを許可していただける方を対象とさせていただきます。

料金: 60分  8000円 (通常12000円)
    90分 13000円 (通常17000円)

受付期間:2016年3月末まで→4月末まで延長しましたよ〜♫

場所:
・Noenoe:田園都市線あざみ野駅から徒歩15分、または
たまプラーザ駅からバス5分/徒歩2分、もしくは
横浜市営地下鉄中川駅から徒歩10分。
青葉台レンタルサロン:田園都市線青葉台駅から徒歩3分。

*お申込みいただいた方に詳しい住所をお知らせいたします。
*青葉台レンタルサロンでのセッションは、別途お部屋代として
1000円を頂戴しております。
*Noenoeでは2名様同時にセッション可能です。お気軽にご相談ください。

期間中、何度でもモニター料金でご利用いただけますので
この機会に是非お試しくださいね☆

お問い合わせ・ご予約はこちらから→♪

それではご応募お待ちしていま〜す❤

関連記事