toggle
2016-02-21

Noenoeってどんなとこ?

Noenoeは神奈川県横浜市青葉区を拠点として
ロミロミ、エンジェル・リーディング、アクセス・バーズ™などの
エネルギーワークをお届けしているプライベートサロンです。

私たちはみんな自らを癒し
望む人生を創造していくパワーを宿して生まれてきました。
小さな花の種にすべてがプログラムされているように
私たちもみんな花開くようにできています。
幸せになるようにできているのです☆

ありのままのあなたが最も美しくパワフルだということをお伝えしたい。
ここを訪れた方のさらなる幸せのはじまりになれたら・・・
そんな願いを込めてNoenoeは誕生しました。

Noenoeはとても小さなプライベートサロンです。
お部屋はどんな感じかというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで、いたってアットホーム♪
こちらではエンジェル・リーディングやアクセスのクラスをしています。

別の方向からだとこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ズラズラ〜っと並んでいるCDたちはジャズ、ブラジリアン、ポップス
ロック、ブラックコンテンポラリー、ハワイアンなどなど
世界中の音楽CDが揃っています。何をかけるかはその日のお楽しみです♪

セラピースペースはこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっきりした畳のお部屋での〜んびりしていただけます。

そしてセラピースペースの主役はこの方・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャクラがモチーフのサンキャッチャーです☆
「ニコ」という名前をつけています。
私も家族もお客様も、これを見た時にニコッとなればいいなと思って(笑)。
冬の昼間にはこのニコに太陽があたって
お部屋の中が光の虹でいっぱいになり、それはそれは氣持ちがいいのです❤

そして、この二人もお出迎えします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒い子が「ジャズ」。赤い子が「サンバ」です。
私は寅年生まれですが、守り干支は「申」なのです。
自分の生まれの干支から数えて7つ目が守り干支で
守り干支を大切にすると幸福が訪れるとも言われています。
なので、私はよくサルのイラストも描いています。

160221_155511_ed

まあ、どうってことないですが(笑)。
話が大分ズレましたね。
はい、「ジャズとサンバ」もれっきとしたスタッフとして
皆さまをお迎えいたします♪

心も身体もほぐしてゆるゆるしたい、リセットしたいときはロミロミを。
氣持ちが迷子になったり、背中を押してほしいときはエンジェル・リーディングを。
ジャッジメントや制限のブロックをサクサクとデトックスして
軽やかに羽ばたきたいときはアクセス・バーズ®を。

その時の皆さまのコンディションに合わせてお選びいただける
これらのメニューの他にもお役に立てることがあるかもしれません。
それというのも私はダイエットのカウンセリングをしていたこともあり
カラダによい食材をどのように食べればよいのか。
また、女性特有のカラダのお悩みについても、長年の経験や研究を経て
私自身にも効果があり、症状の改善につながった対症療法を
アドバイスすることもできます。

女性として安心して健やかに活きいきと生きていくために
少しでもお役に立てれば嬉しいなと思っています。

場所は、東急田園都市線たまプラーザ駅からバス5分、徒歩2分。
または、あざみ野駅から徒歩15分(早足で)
もしくは、横浜市営地下鉄中川駅から10分。
プライベートなスペースですので詳しくは
お申し込みいただいた方のみご案内しています。

また、アクセス・バーズ®やエンジェル・リーディングをご希望のお客様については
レンタルルームをご利用いただくこともできます。場所は
田園都市線青葉台駅から徒歩3分、マウラニ青葉台店の一室をお借りしています。
こちらのレンタルルームをご利用される場合はセッション料金とは別に
お部屋のレンタル代として1時間1000円を頂戴しています。
マウラニ青葉台店はアロハテイストたっぷりのとても居心地のいい空間です。

たまプラーザも青葉台も素敵なお店やレストランがたくさんあるので
お買い物やお食事なども楽しみのひとつに加えながら通っていただけるかと思います。

お客様からよくいただくお言葉は
「居心地がいいからついつい長居しちゃいます」
「Ayusaraさんといるだけで癒されます」・・・です♪

Noenoeはこんな感じでゆるゆるやっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事