toggle
2016-03-25

バーズ®ご感想☆

こんにちは♪
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

アクセス・バーズ®を受けて下さった方々から嬉しいご感想が届いています。
「脳のデトックス?」と聞けば「何それ?」となり
「なんか怪しげ〜」と疑いだし「・・・でも、なんか惹かれる」・・・
そんな思いを抱えながら、このブログを行ったり来たりしている方がたくさん
いらっしゃるかと思います(笑)

「そんな方の助けになれば」と全文公開を快諾してくださったAT様(女性)のご感想をご紹介します。
医療関係のお仕事をされていて部下の指導もされていらっしゃる方です。ストレスからなのか最近眠りが浅いとおっしゃっていました。バーズ®に興味は持ったけれど、モニターを受けた後に継続営業されたらどうしよう・・・というご心配がおありだったようです。お氣持ち、よお〜く分かります!
でも大丈夫だったでしょ?(^___^)♪

変容の扉を開けるときはみんな恐るおそるなのですよね。
勇氣をふり絞ってNoenoeを訪れてくださったことに心から感謝いたします❤
セッション後のAT様のキラキラ輝く笑顔がとても素敵でした☆
「セッション中やその後の変化を思い出すと、またセッションを受けた〜いとウズウズしてきます」と嬉しい追加のご感想もいただきました。

私も、またATさんにお会いできる日を楽しみにしています!(*^o^*)

それでは、ATさんのご感想です、どうぞ♪

*・*・*・*・*

先日はセッションありがとうございました。
感想をメールいたしますので、ご確認下さい。

☆セッション中☆

開始早々に、血流が四肢の末端まで流れ、ドクドクと音を立てているのを
感じました。次第に手足が暖かくなり眠気におそわれてしまいました。
眠気には強弱がありました。
90分ではありましたが、久しぶりにぐっすり寝た~という感じでした。

☆セッション後初日☆

セッション後から変化が・・・。
視界がクリアで、色彩や物の輪郭がはっきりしました。
心も穏やかで、風の音や匂いなどにも敏感となりました。
セッション中から起 こっていたお腹のゴロゴロは直ぐに多量の排泄につながりました。
とても果物が食べたくなり、生ジュースやフルーツを沢山食べました。
夜は21時前から瞼が重くなり、眠気が強くなりました。
22時半には就寝。朝までぐっすり眠れ、爽快に起床しました。
朝一の排泄は毒出しができたのか?排泄物が多量に出て、尿は濁っていました。
肌ツヤが良く、化粧ノリが良かったです。頬は血色が良く、健康的でした。
自分で言うのも変ですが、強ばりが取れ、優しい顔となっていました。

☆その後の変化☆

視界のクリア差はしだいに減少しているように感じます。
それに慣れてしまったのかもしれませんが・・・。
夜間ぐっすり眠れるのは続いています。
心の変化としては、考えても答えが見つからないことやマイナス思考、
勝手に他人の言動の意味を悪い方へ考える癖は減少しています。
考えようとすると、頭が受け入れてくれずに思考がストップしてしまいます。
そんなことを考えても仕方がないよと伝えているかのように・・・。
楽しいことや嬉しいことなどは考えられるのですが。

それから、自分の心の声が夢に現れてきている気がします。
同じような内容の夢をよく見ます。
心の中で蓋をして、目をそむけていることが夢の中にあらわれているようです。
本当の気持ちに少しずつ気づくキッカケとなっています。

簡単ではございますが、以上が感想や変化についてです。

Ayusaraさんとはじめてお会いしましたが、色が白く透明感があり、優しさと温かさの
オーラに包まれていて、とても居心地が良かったです。
Ayusaraさん自身がおっしゃっていましたが、アクセス・バース®と出逢ってから
人生の変化を楽しみ、ワクワクすると。全身から軽やかで今の自分自身を楽しんで
いるのが目に見えてわかりました。
私もそんな風に、自分自身を受け入れて、楽しく軽やかに生きられればなと思います。

是非、またセッションを受けたいと思います。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

*・*・*・*・*

関連記事