toggle
2016-05-14

ローズガーデン❤

160513_174250

こんにちは。
皆さまのさらなる幸せを応援するセラピスト
Ayusaraです。

昨日はお天気もよく穏やかな一日でしたね。
私は横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。
たくさんの色とりどりの薔薇の花が見頃で
本当に氣持ちよくて癒されました。
薔薇に囲まれてベンチで一休みできる場所が
ところどころに設置されているので、お子様連れの方からご年配の方まで
ゆったりゆっくりお花を楽しむことができます。
私もオットちゃんも薔薇の美しさに見とれっぱなし。

160513_172556

赤、黄、白、ピンク、オレンジ、うす紫・・・他にも初めて見る薔薇もあり
見渡す限り薔薇の風景が拡がって夢のようでした☆

160513_164258

個人的にはベビーピンクが心地よくてずっとうろうろしていました(笑)。
子どもの頃は母の好みでピンクや赤などの洋服はほとんど着ることがなく
大人になってからも身につける機会があまりなかったピンク。
そんなピンク色が今はとても氣持ちがいいのです(^_^)
ローズのアロマは女性ホルモンのバランスを調えてくれるので
お年頃の私にはピッタリなのかもしれません。

160513_163849_ed

紫陽花もつばみを付けていました。
もう咲いているものも❤

160513_164533

さんざん観て歩いているのに、コーナーを曲がる度に
「うわあ〜キレイね〜!!」と歓声を上げ、そしてクンクンする・・・
このエンドレスな快感(笑)。
どんな美容液よりも強力に効きそうです☆
小さな蜂に変身してバラ園を飛び回りたいなあ♪

160513_170632

 

関連記事