toggle
2016-05-25

ゆるめる♨

こんばんは♪
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

今日はロミロミに来てくださったお客様から驚くべきご感想をいただきました。

「おでこにあった吹き出物がね、治っちゃったの!」
「1.5kgやせちゃったの〜!」
「Ayusaraさん、やっぱりその手には何かあるんじゃない?!」

M様は2週間ちょっと前に初めてNoenoeのロミロミを60分受けてくださいました。
今までマッサージを受けたことがなかった方です。長い間ピアノを教えていらっしゃる方で、興味が湧いた場所へは徒歩でグングンと何処までも歩いて行ってしまえる脚力をお持ちです。とても活動的で何かしらいつもお身体を動かしていらっしゃるそうです。そのためか「力を抜く」ということが体感としてよく分からないとおっしゃっていました。そしてとても氣遣いをされる方なので尚更です。

「歯にダメージがありませんか?」とお尋ねしたら
「そうなのよ、奥歯がボロボロなの」とおっしゃっていました。
つまり、寝ている間も歯を食いしばっているので力が抜けていないのですね。

でもM様が前回60分のロミロミを受けただけで上記のような効果があったとおっしゃるのです。身体を動かしたら必ず「緩ませること」。これ、とても大切ですね。

それからロミロミは「呼吸」を調え深いリラクゼーションを促し、血液やリンパの流れが活性化されてデトックス効果もあるので代謝が良くなったのでしょう。

「深い呼吸」と共に身体を「緩ませること」の大切さを改めてM様から教えていただきました。私の施術がすごいのではなくて、M様の自然治癒力のたまものだと思います。

ロミロミの施術の終盤、お客様が仰向けになってお肌もピンク色に輝き、デコルテやヘッドを受けていらっしゃるときの安らかなお顔は本当に美しいです☆ 魂の輝きとも言うべき光をいつも感じます。私がロミロミをしていて最も幸せになる瞬間です。

M様、今日はお越しいただきありがとうございました!
今日のロミロミがM様にとってさらなる幸せのはじまりとなりますように❤

関連記事