toggle
2016-05-26

ピラティスな朝

こんにちは♪
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

今日はいつもよりう〜んと早起きをしてピラティスのクラスに参加しました。
レンタルサロンでお世話になっているマウラニ青葉台店で
毎月ピラティスのクラスをやることになったとお知らせをいただきました。
春先にぎっくり腰をやってしまいまして。体幹や筋肉を作り直さなければ・・・
と思っていたところに飛び込んできた朗報♪

DVC00004

呼吸を意識しながらゆっくりと身体を動かしていくと、どこがどのように強ばっているのか。どこをバランスさせたらよいか分かります。積み木を立て直すようなイメージで身体を整えていく感覚がとても氣持ちよかったです。クラスに来るまでは右側の腰に違和感があったのですが、骨盤の位置が正しい位置に戻ったのでしょうね、帰りは颯爽と軽やかに歩いて帰ってきました(^-^)

マウラニ青葉台店はロミロミサロン。ハワイアンなお部屋での少人数制のクラスなので人数の多いクラスやジムなどは苦手な私でもとてもリラックスして受けることができました。インストラクターの方が初心者にもとても分かりやすく教えてくださいますから安心です。何よりアットホームな雰囲気が魅力です。マウラニ青葉台店のピラティスクラスで筋温アップした後にロミロミを受けるのもおすすめですよ〜❤

このピラティスクラス、なんと参加費が1000円(45分)!
この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

6月は毎週火曜の7、14、21、28日の11時から。
6月9、23の木曜は9時からだそうです。

参加ご希望の方はマウラニ青葉台店045-985-7292までお問い合わせくださいませ♪

 

関連記事