toggle
2016-05-30

噂のEFL

皆さま、こんにちは♪
暑い日が続いた後の静な雨。
ふ〜っと身体がゆるみますね。

昨日はAccess Consciousness® のボディワーク
エナジェティック・フェイス・リフト™のクラスを受けてきました。噂には聞いていましたが想像以上にパワフルなプロセスでした。私の個人的な体感だと初めてバーズ®を受けた時よりもエナジーがダイナミックに動くのを感じました。そして施術する側も心地よくポカポカしてくる感覚がありました。でも、やっぱりバーズ®の時と同じように1回目のセッションのはじまりにはクスクスと笑ってしまいましたけど。

フェイスリフトという名前がついているのでお顔や見た目の若返りに特化しているのかと想像してしまいますが、身体にも同じようなリバイタライズ効果をもたらしてくれます。私の場合は顔が引き締まって色白が更に透明感が増したような氣がします(^_^)。 優しくて若々しいエナジーが身体中を循環している感じです。

クラスからの帰り道はより氣分が軽やかになって羽が生えたような心地で、あやうく反対方向の電車に乗るところでした(笑)。ん?これはただの不注意?

一夜明けて全身を鏡で見てみると・・・あれっ?
やっぱりいつもより顔の輪郭がキュッとしてる。
ウエストの位置が上がった?・・・いや・・・
身体全体がシュッと上に持ち上がった感じなのです❤
昨夜は寝る前にグビグビッとビールを飲んじゃったにもかかわらず・・・

ファシリテーターのMinoriさんがとっても分かりやすく楽しく教えてくださったのでクラスの間中笑いが絶えず、少人数でゆったりと学ぶことができたのもよかったです♪

近いうちにエナジェティック・フェイス・リフト™のモニターを募集する予定ですので皆さまもぜひ体験してみてくださいね!

DVC00009

関連記事