toggle
2016-06-01

ロミロミメニュー改訂のお知らせ

こんにちは。
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

やっぱりエナジェティック・フェイスリフト™のおかげかなあ・・・
今日もとても体調がよいです。
春にやったギックリ腰の根がなくなっちゃった感じです。
とにかく身体が軽やか。氣分も軽やか。嬉しい〜〜❤

さて、6月よりロミロミのメニューと料金を改訂いたします。
これまでベーシックのロミロミとヒーリングストーンとメニューを分けて設定していましたが、これが自分に合っていないことに氣づきました。

トリートメントの流れの中で「ここでホットストーンを入れたらより効果的だな」と思う時、メニューに縛られてしまうことがありました。そんなときの私はなんだかエナジーの出し惜しみをしているような感覚になるのです。この不自由さと居心地の悪さを感じながらロミロミをお届けしたくないなあというのが正直な氣持ちです。

そこで、すべてのメニューにヒーリングストーンを入れることにしました。
ヒーリングストーンをご希望でないお客様には、お疲れの部位を念入りにトリートメントさせていただきます。毎回丁寧にカウンセリングをしながらお客様が心からご満足いただけるメニューをその都度カスタマイズさせていただきます。

また、オプションでエンジェル・リーディングをご希望の場合は30分4000円でお受けいたしますのでご予約の際にお申し付けください。(最長60分まで)

◆新料金◆

60分   7000円 (税抜6300円)
90分  10000円 (税抜9000円)
120分 13000円 (税抜11700円)

詳しくはこちらをご覧下さい→☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事