toggle
2016-06-01

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™体験モニター募集@横浜

こんにちは。
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

自分自身を最も豊かに表現している「顔」。
自分はどう見られたいのか。
こんなふうに見られているんじゃないか。
氣づかないうちにたくさんのジャッジメントで
あなたの顔や身体を縛りつけていたとしたら?
そうした思い込みから解放されて
心も身体も歓びと共により軽やかに若々しくいられたら?

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™は身体の内側から変化させ見た目をリフトアップさせるプロセスです。60種類以上あるアクセス・コンシャスネス®のボディ・プロセスの中で最もダイナミックでパワフルと言われています。

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™は優しく包み込むように顔や首などをタッチしていきます。身体にトラウマを与えるかもしれないボトックスや美容鍼などを使わずに、見た目を若返らせ身体にも同じような効果をもたらす素晴らしいプロセスです。繰り返し受けることで効果が定着していきます。

私の場合は顔や身体がキュッと引き締まって目がパッチリと開きました。頭を糸でつり上げているみたいに姿勢が良くなって腰痛がなくなりました。身体の中を温かいエナジーが循環しているようで氣分もハツラツ。「なんだかいいことがありそう♪」なんて思えてきて、脳天気に拍車がかかってしまったかも(笑)

ぜひ皆さまもこの機会に体験してみませんか?

モニター参加条件はご感想を1週間以内にFBもしくはブログに書いていただける方。または直接メールしていただける方。そしてその内容を匿名で
当サイトに掲載することを許可していただける方を対象とさせていただきます。

☆先着8名様まで

●料金:
60分  8000円 (通常12000円)
90分 13000円 (通常17000円)

●受付期間:2016年6月末まで

●場所:
田園都市線あざみ野駅徒歩15分
たまプラーザ駅からバス5分/徒歩2分
横浜市営地下鉄中川駅徒歩10分
青葉台レンタルサロン:田園都市線青葉台駅徒歩3分

*お申込みいただいた方に詳しい住所をお知らせいたします。
*青葉台レンタルサロンでのセッションは、別途お部屋代として
1000円を頂戴しております。

「Contact」の本文に「フェイスリフトモニター希望」と書いてご応募くださいね。

お問い合わせ・ご予約はこちらから♪

それではご応募お待ちしていま〜す❤

関連記事