toggle
2016-07-24

輝きの源?

こんにちは♪
皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

先日ロミロミに来てくださったお客様から
「ん??この前会った時と感じが違う。痩せた?何した?
なんていうか、輝きが増した!」と言われました。そして
今月のバーズクラスの時に別のお部屋をレンタルされていた針灸師さんに
初めてお会いしたのでご挨拶したのですが、後でオーナーが
「キレイな方ですね。エンジェルみたい!って言ってたわよ」と教えてくれました。
そしてこの間久しぶりに会った仲間に
「ますますキラキラになってる〜〜♫」と言われました。
それに、「その声に癒される」「ずっと聴いていたい」ともよく言われます。
最近このようなお言葉をいただくことが増えました。
自慢ではありませんよ。(嬉しいですけどっ♪エヘヘ)

以前の私ならこれらの言葉は「お世辞」か「ご挨拶」にタグ付けして
受けとろうとしませんでした。そればかりか
「そんなことないよ。私のココロの中はイカスミに負けないくらい黒いよ」などと
いちいち否定していたものです。「自分にはもったいない言葉だ」とかね。

可笑しいですよね?
褒められたことを素直に受けとらないばかりか、さらに否定するなんて(笑)
人が感じたことやものの見方、つまり「人のもの」を真に受けて
自分のことだと勘違いしていたのですから。

でも最近は「ありがとう」と言って喜んでそれらの言葉を受けとっています。
どうしたことか相手の真意などは氣にならなくなってしまったのです。
それより誰より、まず自分が自分をよく褒めるようになりました(笑)
氣づけば私が一日の中で使う言葉の中で圧倒的に多くなったのは
「ありがとう」です。

DVC00063

一日の終わり。身体を洗ったあと湯船に浸かりながら瞑想します。
まずは浮かび上がってきた感情や思考やあらゆるジャッジメントをクリアリング。
これにはアクセスのツールを使います。軽く感じるまで続けます。その後
自分にたくさんの褒め言葉のシャワーを浴びせます!
そしてその日あった嬉しいことや楽しいこと、こうして無事に温かいお湯のなかで
一日の祈りを捧げることができる奇跡のすべてに感謝し、そのエナジーに浸ります☆
これをずっと習慣にしています(^_^)

私の人生が安らかになり歓びとともに変容しているのはアクセスや天使のおかげ
だなあと実感していますが、自分の毎日を埋め尽くす「ありがとう」という言葉に
宿るパワーって本当にすごいなあとつくづく感じています☆
私たちの輝きを増幅させる魔法の言葉だと思います。
そして「感謝」のエナジーは私たちに真の豊かさをもたらしてくれる源・。.・☆
ほんとにもう・・・どこまでもありがたいですね〜♨
そういえばこんなことも書いていました。よろしかったらどうぞ♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
8月のスケジュール

☆アクセス・バーズ®1day Class → 詳しくはこちら♪
8月1日(月) 10時〜18時
8月22日(月)13時〜21時
その他リクエスト開催も受付ています。お気軽にお問い合わせください。

☆夏のお試しキャンペーンいろいろ → 詳しくはこちら♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事