toggle
2017-01-28

水瓶座の新月

こんばんは♪ 皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピスト、Ayusaraです。

まだ風が冷たくて身体がキュッとしてしまいますね。
私は外に出るときは「小さな春の息吹を見つける」と決めていて。
今日もお出かけした時にたくさんの春の気配を感じてウキウキしています♫

今日はとてもパワフルな水瓶座の新月ですよね。
「何のためにこの命を使っていくのか。私の真の望みとは何か」
この問いかけに向き合うか、向き合わないか。
その瀬戸際が今日の新月だそうですよ。

自分を縛り続けてきたたくさんの制限。世の中の常識。
両親や教師や上司からの教えやメディアからの情報に
がんじがらめになってしまった自分。
「本当はこうしたい」という思いを何度も心の冷凍庫に投げ込んできた自分。
本心を覆い隠すためにもっともらしい嘘をつき続けて穏便にしてきたことも
今日を境にそれができなくなっていく・・・。

待ち望んでいた新しい世界の幕開けとともに
「本当のあなた」が花開いていくのですって☆素敵ですね!
皆さまは今日の新月に何を願いましたか?

私は今日、あるセミナーに参加してきました。
「あなたのことを求めている人に出会う仕組み」を知る講座。
面白そうでしょう? こちら→♪

やりたいことをカタチにしていく過程でぶつかる様々な課題。
私はもともとひとりで試行錯誤して創造していくことは好きだし楽しい。
でも自分の背中を見ることができないように
今の自分に必要なこと、氣づくべきことをひとりで見つけ出そうとする作業は
とても孤独で多くのエネルギーを使います。

そんな時に出会ったyukichiさん。
数秘術や占星術の勉強もしたくていろいろと調べていたのですが
このマーケティング講座の方が先!という直感のもとに即決(笑)。
でも、その直感を信じて正解!受講して本当によかったです。
だって、これから何をすればいいのか明確に解ったから❤
それに、受講者には2017年のイヤーリーディングが
もれなくプレゼントされちゃうのです♪
それがまた腑に落ちることばかり書かれてあったので
自分に対する信頼感も高まりました。

皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピストとして
氣持ちも新たにすることができました。
この調子で立春へ。そして春分へ向かいます♪

私の中に春の匂い=新しい世界のはじまりを感じた新月でした。
yukichiさん、本当にありがとうございました。

そして素晴らしい時間を一緒に共有した参加者の皆さま。
楽しかったね♪ ありがとう〜 (*^O^*)/

関連記事