toggle
2017-02-10

花ひらく

こんにちは!皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピスト、Ayusaraです。

「至福の時間をありがとう」
今日久しぶりにアクセス・バーズ®のセッションを受けられたクライアントさんから
いただいたお言葉です。
ちょっと泣きそうになりました。

私たちは人生のどこかで無意識のうちに
自分のものではない他人の思いや考えや信念に合わせて生きることを覚えます。
そしていつしかそうした自分のものではない
通念の手錠と足かせを自らにはめ込んでいきます。
アクセス・バーズ®はそういう状態から解放していくプロセスです。
私たちはこうした限られた存在ではなく、無限の存在だということを
思い出させてくれる助けになってくれます。
あなたが考えている自分というものを、はるかに超えたところで
人生を築くことができるように導いてくれるのです。

今日のクライアントさんも最初にセッションにいらした時は
長年に渡って抱えてきた苦しみから解き放たれようとされていました。
昨年の5月に初めてアクセス・バーズ®を体験されてから
まだ1年も経っていません。
今日で4回目なのですが、会う度に花開いていくような印象を持っています。
氣づかないうちに自分自身に制限をかけていたところが外れて
どんどん開いていく。どんどん受けとっていく。
日常的に氣づきが起こり、どんどん自分らしくなっていく・・・
きっと、そんな感じなのでしょう。

アクセス・バーズ®って何?と聞かれて説明しようとするとき
いつもちょっと困ります(笑)。
短い言葉でなかなか説明しきれないのですよ。
「出会ったことのない感覚」だからかなあ。

はじまりは「ああ、スッキリした」「氣持ちよかった〜」
というご感想をいただきます。
でも、次にお会いすると「あのね。それでね」と
自分の内側で「何かが変わり始めた」というご報告に変化していきます。
また次にお会いすると「雰囲気」が変わっています。
「ありのままの自分を好きになっている」のです。
その喜びや自信が表情や佇まいに表れてくるのでしょうね。
皆さんとても輝いていて私までワクワクしてきます☆
そしてやがてこんなことを言い出します。
「私、変わったなって思います」

「至福の時間をありがとう」
そう言ってお帰りになるクライアントさんを見送りながら
泣きそうになったのは、感動したからです。
変わろうとしてみごとに変わられた姿がね。
太陽に向かって咲く花のようだったから。
健気だけれど、凛としている。

もうひとつの理由は・・・
「さらなる幸せのはじまりへ」
私にこの仕事をさせてくださった喜びです。
仕事って本当は喜びなんですよね☆
それに氣づかせてくださるクライアントさんたちに
感謝の氣持ちでいっぱいです💟

私も、花ひらく。
c15d8048a232e513bdffc46b311a17ca_s

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆ロミロミまたはアクセス・バーズ®をご予約いただいた方に
15分間のエンジェル・リーディングをプレゼントしています!
→ 詳しくはこちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事