toggle
2017-02-09

春分に向けて

こんにちは!皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するセラピスト、Ayusaraです。

今日は雪が降りましたね。
春が近づいてきたなあと思うとこんなふうに
ピキーンと寒くなる揺り戻しがあるのがこの時期。
冷たい風が吹く中お出かけになられた方。
今日はお湯に浸かってゆっくりと温まってくださいね(^__^)

冬の間を無理せずに自分を労わりながら過ごせると
春の木の芽どきにデトックスしやすい身体でいられますよね。
お天氣が不安定なこの時期には是非
ホットストーンで揉み解すロミロミを試してみてください。
施術後は温泉に浸かった後のように爽快でポカポカになりますよ♪

デトックスといえばアクセス・バーズ®
私は最近こまめにセルフバーズをしていますがやっぱりいいです❤
PCの中のいらないファイルを捨て最適化したみたいな感覚なのです。
面白いアイデアやインスピレーションが次から次へと湧いてきて
文字通りワクワクが止まりません(笑)。
そうするとやっぱりそのワクワクに引き寄せられるように
素敵なお誘いやお仕事の依頼が舞い込んできます。不思議ですね♪

そんなわけでですね。
この感覚を是非ともあなたにも体験していただきたくて
ちょっとだけいいこと☆を思いついたのでお知らせしますね(*^^*)

今日から春分(3/20)までの間に
ロミロミまたはアクセス・バーズ®のご予約をいただいた方に
15分間のエンジェル・リーディングをプレゼントさせていただきます☆
エンジェル・リーディングについてはこちら☆

160330_184736

天使のお昼寝♪

先日ブログでご紹介した寺門孝之さんの天使のオラクルカードから
1枚お選びいただいてリーディングいたします。
ひとつの糸を解いたら、それに繋がるすべての編み目が解けていくように
たった1枚のカードが物語る世界はとても奥深いのものです。
あなたが選ぶ1枚がさらなる幸せのはじまりになるかもしれません☆

さあ、ロミロミでゆったりと温まって心身ともにリフレッシュしませんか?
それともバーズ®で脳をデトックスしてハッピーを呼び込みますか?

あなたの2017年。
天使からのアドバイスを胸に掲げて

安心して軽やかに羽ばたいてけますように☆

どうぞこの機会に是非お試しくださいね❤

関連記事