toggle
2017-03-02

ミモザ!

こんにちは♪ 皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

ああ、氣持ちがいい☆
もうほんっとお〜に氣持ちがいい!
幸せすぎて死にそう〜♫ (笑)

今日はずっと氣になっていたお花のアトリエさんで
ミモザのリースを作ってきました。

DVC00175

どうですか?このゴージャスさ!
「お花なんてケチケチ使っても面白くないでしょう?」
そうおっしゃる先生の手は惜しげもなくミモザをつかんで
見るみるうちにリースを仕上げていきます。
その様子にただただうっとり♪

もうね。バケツ2つ分ものミモザを贅沢にもバンバン使わせていただきました。
先生はとても氣さくな方で初めて会った感じがしませんでした。
あふれかえるミモザとユーカリの清々しい香りに包まれながら手を動かし
先生とたくさんお話をしてとっても楽しくて・・・
もう本当に最高の時間を過ごすことができました(^__^)

DVC00176

これは先生が最終調整をして下さっているところ。
たくさんのお花に囲まれた素敵なアトリエ・デルフィ
私はお花が大好きで自分流に生けて楽しんでいましたが
手ほどきを受けながら(願わくば氣さくで楽しい先生で♪)
もっと無心でお花と触れ合う時間が持てたらいいなあと思っていたのでした。
叶いました❤(笑)

私の場合、毎週何曜日の何時・・・というしばりがあるとなかなか行けなかったので
その都度スケジュールを調整して対応してくださるところがありがたいのです。
今月はお花のアレンジ、来月は寄せ植えね♪ など内容もこちらの希望に応じて
フレキシブルなレッスンも可能なので、これまたありがたいです。

DVC00178

自宅のリビングが一氣に明るく楽しげな雰囲気に!☆
だんだんドライフラワーになっていってまた趣が変化していくのも楽しい♪
本当にワクワク楽しい時間だったから、すっかり童心に戻っています(*^^*)

3月のおまじないを早速実行している私なのであります♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆ロミロミまたはアクセス・バーズ®をご予約いただいた方に
15分間のエンジェル・リーディングをプレゼントしています!
→ 

詳しくはこちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事