toggle
2017-03-06

バーズ®クラス☆ストリッパーになる!?

こんにちは♪ さらなる幸せのはじまりを応援するセラピストAyusaraです。今日はリクエストでアクセス・バーズ®のクラスを開催しました。

いや〜楽しかったです!

クラスを進めるに従ってみんなのエナジーがどんどん軽やかになっていく。
雨上がりの空を見上げて花ひらいていくように。

溜め込んだあらゆるジャッジメントの重ね着で着ぐるみ状態だったのが
クリアリングしていくうちにストリッパーになっていったね!(笑)

「これいらない!」
「これも。これも。これもいらない!」
制限がびゅんびゅん外れていく心地よさ。

最後は羽が生えてきてましたね(笑)

DVC00177

みんなの笑顔がキラキラ輝いていました☆

人生のどんなこともすべてが祝福だとしたら?
アクセス・バーズ®の魔法の杖、これからどんどん使っていってくださいね♪

↓こんな嬉しいご感想をいただきました❤

*今日も頭すっきり。ルンルン氣分になりました。
いろいろなとらわれから解放されてこれからの自分の人生が楽しみです。
ありがとうございました。(再受講)

*今日はありがとうございました。リラックスして受講することができました。
どんな明日があるのか、トキメキとともに豊かな自分を楽しみにしています。

*たまっていた様々なもの(考え方?)がすっきりと流れていった氣がします。
まずは身近な大切なひとにバーズ®をやってあげたいです!
ありがとうございました!

*クラスを終えて、温泉に入ったような、たっぷり熟睡した後のような・・・
スッキリの中に満ち足りた心地良さにひたっています。
「人はエネルギー」ということを実感できました。

(以上、許可を得て掲載しています)

皆さま、こちらこそ本当にありがとうございました!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆ロミロミまたはアクセス・バーズ®をご予約いただいた方に
15分間のエンジェル・リーディングをプレゼントしています!
→ 

詳しくはこちら♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事