toggle
2017-09-03

2017年9月のおまじない

こんばんは!皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです♪

夕方ともなるとすっかり涼しくなりましたね。
私は毎日虫の声を聴きながらお月見を楽しんでいます。

今年は久しぶりにのんびりと夏らしい夏を過ごしました。
山梨で土手に座って花火を見て歓声を上げたり。
ひまわり畑をひたすら歩いてみたり。

こういうふうに夏を楽しむことが久しくなかったから本当に楽しくて
子供の頃に戻ったような心地がしました。

DVC00223

さて、しばらくお休みしていた毎月の天使のおまじない。
9月からまた再開してみます。
このタイミング、とても大切な氣がするので。

今回はドリーン・バーチューの「エンジェル・セラピー・オラクルカード」からの一枚です。

「Cancel, Clear, Delete」、「キャンセル、消去、削除」。

170831_195005_ed

私たちの思考が現実を作っているということを
どこかで読んだり聞いたりしたことがあると思います。

これは本当です。

「はじめに言葉ありき」

しれ〜っと聖書に書かれているこのセンテンスには奥深い宇宙の秘密が隠れているんです。

私たちが使っている言葉にはエナジーが宿っています。
その言葉を声に出しても
心の中で思っているだけだとしても
それは私たちの意識と身体に響き渡ります。

人に聞かれていない心の音も宇宙は聴いているのです。

バレバレです(笑)。

今、これまでのやり方ではうまくいかなくなってきたり
もうこれ以上自分をごまかすことが出来なくなっている人が
増えてきているんじゃないかなあって感じています。

それでも、自分はどこに向かって何を信じていいか分からなくて
つい自己否定的な思いに包まれてしまう・・・そんな人もいると思います。

そんな時は

「Cancel, Clear, Delete」!

と言ってみてください。

連綿と過去から引き継いできたネガティブな思考を断ち切りましょう!
そして、ポジティブな言葉に置き換えてください。

「あ〜あ、私ってホントにダメだな」と思ったら

「私が氣づいていない私の素晴らしさって何?」

という具合に。

「Cancel, Clear, Delete」!

そうです、PCの再起動と一緒です(^__^)

私はこれ、長過ぎて覚えられないので
DAIGOさんみたいに「CCD!」にしようかな?(笑)

後ろ向きな氣持ちのベクトルを前向きに変えられるような
オリジナルリスタートボタンになる言葉なら何でもいいと思いますよ♪

それから、日頃使っている言葉使いにも氣を配ってみてください。
私たちが使う言葉が私たちの現実を創っていくとしたら?

9月23日はいよいよ秋分の日。
大切な宇宙の転換期をクリアなエナジーで迎えましょうね!

関連記事