toggle
2017-10-01

2017年10月のおまじない

こんにちは!皆さまのさらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

空が遠のいて、金木犀の香りが漂ってきました。
いよいよ秋のはじまりですね。
氣づけば今年もあと3ヶ月。
早すぎます(笑)

今回はマーメイド&ドルフィンオラクルカードから引いてみました。

「Friendship」「ともだち」です。

170930_185433_ed

仕事や家事など。ルーティンワークを繰り返す毎日だったり。
何か長期的なプロジェクトや責任を担っていたり。
ひとりでいろいろと計画を立てて試行錯誤する日々が続いていませんか?

そういう時は自分の計画の進捗や目標に心が奪われてしまい
物事を多方面から視るという余裕を失ってしまいがちです。
何事にも一生懸命に取り組むあなただからこそ
意識して休息することがとても大切です。

今月は積極的に気のおける友人たちと
楽しい時間を持つ機会をもってみてください。
リラックスして楽しいおしゃべりをしたり。
どこか自然の中に出かけてピクニックするにはいい季節です。
思わぬ方面から楽しい企画のお誘いがあるかもしれません。

友だちとの何気ない会話の中から
あなたにとって必要なメッセージを受けとるかもしれません。
あなたが今置かれている状況を
違った角度から眺められると
あなたが抱えていた重さや深刻さから
ふっと、解放されていきます。

そうすれば、あなたの創造力や想像力が刺激されて
自然とワクワクする波動へとシフトしていきます。

「ともだち」はヒトばかりではありませんよ。
自然も動物も友だちです。
ペットを飼っている方は、いつもより一緒に過ごす時間を増やしてみては?

ペットがいない方はペットショップを覗いてみたり
動物園に行ってたくさんの動物と触れ合うことも癒しになるでしょう。

さあ、今月は「ともだち」と楽しい時間を過ごして
エナジーチャージしてくださいね♪

関連記事