toggle
2017-10-24

こうして氣づいてゆく

こんにちは!さらなる幸せのはじまりを応援するAyusaraです。

選挙があったり、台風がやってきたりで
このところなんとなく、ちょっとざわつく感じでしたね。
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私は、オットちゃんが海外に演奏旅行に出かける前準備を
いろいろとお手伝いしていました。
通常のお仕事プラス準備することがたくさんあってとっても大変そう・・・

「頭がパンクしそう!バーズやって!」とSOSがあったので
このところこまめにセッションしてあげていました。

(ああ・・・私ってホント、いいヨメだなあ)

旅立つ日の前日のセッションメニューはというと・・・

慣れない海外現地での過密スケジュール。
はじめましての方々とのコミュニケーション。
旅行の前の不安な気持ち。
こうした状況に伴う心配事やストレスを吹っ飛ばすバーズポイントのみを
エナジーリリース。時間にして約30分。

そうしたらですね。
セッションの後ご飯食べながら
彼は穏やかな表情でこう言ったのです。

「今日のバーズはいつもと違ったよ。
なんかさ、感謝の氣持ちが湧いてきた。
俺の身体はいつだってこうやって働き続けてくれているんだよなあ。
ありがたいよな」

ですって!

こういう「氣づき」が起きてくるんですよね。
バーズをやっていると・・・

でも彼の反応にはちょっと驚きでした。
だって、これまで彼からこういう感想を聞いたことがなかったから。

「どうだった?」と聞いても
「よくわからん」とか「ムズムズして気持ち悪い」とか(笑)
最高で「いいんじゃないの?」だったのです。

彼の言葉を聞いて、私・・・
思わず握手を求めました(笑)

オットちゃん、いい顔してた!
よかった、よかった♥
ついでに私も解放された〜☆

こんなとき、バーズやっててよかったなって思います。

さて、次回から「コンシャスネスへの扉」と題して
アクセス・バーズ™について7回のシリーズをお届けする予定です。
アクセス・バーズ™に興味をもたれている方のために
分かりやすくまとめてみました。

どうぞお楽しみに♪

関連記事